fc2ブログ
次に咲きそうなのは・・・
2007年05月24日 (木) | 編集 |
アンスティティ・リュミエール

アンスティティ・リュミエール
20日に突然降った雪にも負けずに元気です。
次に咲きそう…と言っても、まだしばらくかかりそうですね(笑)


エブリン

エブリン(ER)

ミス・アリス

ミス・アリス(ER)
どちらもこの春Getした子です。
さすがに越冬組には、まだ蕾は見えないようです。


ティー・クリッパー

そうそう、今日のティーー・クリッパーは、こんな感じに退色していました。
花持ちが良かったのは涼しかったからかな~


プリムラ

昨年Getしたプリムラが、もうすぐ開花します。
確かゴールドレースだったと記憶していますが…ちがうかな?
初開花なので、すごく楽しみ

今日は、ちびっこの参観日でした。
社会の授業を参観していて、は寒い地方では育たないのは当然知っていたけど、が暖かい地方で育たないって!知らなかったわ~勉強になりました。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック