--年--月--日 (--) | 編集 |

11月だ〜
2016年11月03日 (木) | 編集 |
11月だ。
今年も残り2ヶ月を切ったと思うと、やらなければならない事、年内に終わらせなければならない事が山ほどあって焦るわ〜
焦ってもしょうがないんどけどね。
まぁ、何とかなるか〜
ならないか⤵︎💦


前回更新の日の晩ご飯は予定通り焼きそば、それとポトフにした。


又、別な日はあさりが身体にとても良いとテレビで見たのであさりのクラムチャウダー他。
あさりは冷凍すると何とかって栄養が多くなるんだって又テレビで見たので砂出し済みってのを買ってきて冷凍常備しようと思う。


昨日は冷蔵庫の中の野菜をピクルスに。
キューピーの漬け込むだけのを見つけて買ってみたのさ。

色どりきれいでうれしい(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
