fc2ブログ
昨日のその後
2014年04月11日 (金) | 編集 |
この頃、iPhoneからの投稿が多くなったので、それならばとFC2のアプリをインストールして、まず手始めに「昨日のその後」をアプリから投稿しようと試みた。
でも何だかよくわからなくてT_T
画像をアップするのは、iPhoneに保存してある画像の場合、前持ってFC2のアルバムにアップロードしておく必要があるみたい?
それならアプリ使う必要無いし。
試しにアプリでこのサイトを開いてみてら画像開かないって、あたし何かやり方まちがってるのかな?
新しい事を覚えるのに頭がついていかなくなってきたわ。全く〜(⌒-⌒; )


そうそう、昨日のその後ね。

2本のボトルに半分ずつ詰め替えて、あっちとこっちの部屋に置きました。
これで便利に使えるはず、

たったこれただけ投稿に時間かかっちゃってさ、やる事なす事上手くいかない1日だったわ。しょんぼ〜り(⌒-⌒; )


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック