fc2ブログ
おやつ♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
母の運転手でK市まで行ってきました。
実家に母を送り届けて、頂き物をおすそ分けしてもらってきました。

本州の親戚からわざわざ送られてきたという、それはそれは高級そうなゼリーと、箱の中に入っているのは
瓶詰めのジャム?かと思いきや瓶ごと凍らせて、シャーベットなんだそうな。
わざわざ送ってきたのだから有名店の物なのだろうけど、老夫婦にはわざわざこれ???みたいな~
ゼリー


あとはこれ。
こっちの方が老夫婦ははっきり言って好きらしい。
確かに美味しいです~
どらやき

贈られた人が喜ぶであろう物を選んで贈ってくれているのだけれど、贈り物ってホントむずかしい。。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
贈り物はほんとに頭を悩ますよね。
ライフスタイルも好みも今は多様化してるし…
わたしならマキシムのデザートはもらって嬉しいけど
親世代には「なんだこれ?」だよね。
ところで、大丸のどらやきは私の中でナンバーワンどらやきです。
これを超えるどら焼きには出会えない気がします。
2010/07/22(木) 10:16:19 | URL | ゆきこ #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆきこちゃん
えっ!?
大丸のどらやきは確かに美味しいけれど、ゆきこちゃん地方って美味しいものだらけの所なのにナンバーワンってすごい評価高くてびっくり!

マキシムってゆきこちゃん知ってたのね。さすが~~~
2010/07/26(月) 23:49:05 | URL | ちょこあいす #jPSsrOn2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック