fc2ブログ
冬の庭
2010年01月20日 (水) | 編集 |
更新はサボっていてもデジしてましたので、記録として庭の画像をアップしておきます。


冬の庭
昨年12月31日大晦日、雪が少なく、地植えのバラはこんなにもむき出しになって寒風にさらされていました。


冬の庭
明けて1月2日、一気に雪が降りました。北海道の冬はこうじゃなくっちゃ!
夫は除雪に大忙し。朝から仕事の電話もなりっぱなしです。


冬の庭
1月6日、吹雪です!!
今日も仕事の電話が鳴りまくり、夫は1日中仕事…の合間に除雪です。
長女は吹雪の中、高校のクラス会へ。


冬の庭
1月7日、雪は治まりました。どれだけ降ったのかよくわかりますね。
地植えのバラもいい感じにしっぽりと雪の布団に包まれて、これで安心して休眠出来るかな。
でも、どうせ降るなら昨年のうちに降ってくれると良かったのにねぇ。
年明け早々、夫の仕事も大忙しでね、昨年のうちにこれだけ降ってくれたら、もっといい年を迎えられたのにねっ!
お偉い人達がどんな政策立てようとも、「北海道の冬に雪が降る」こんな当たり前の事の方が手っ取り早く潤ったりするもんだとつくづく思ったりしてね。
「景気回復」一瞬で終わらないように願うばかりです。
2010年は良い年になりますように!


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック