--年--月--日 (--) | 編集 |

1月のまとめ
2016年01月31日 (日) | 編集 |
札幌に2回行き、あれこれと食べた物を写メしたのが携帯内に保存したままになっていて、ボツにするのも何なのでアップしておこうかなぁ〜今さらだけどさ←今はいつだってツッコミは無しでね💦

まずはスープカレー(ロールキャベツ入り)


お箸で食べるパスタ屋さんで、まずはスープとサラダ


パスタ(あたし)


それぞれ娘っち




鍋焼きうどん(あたし)


娘の


利休で




パスタ屋さんで




どれもこれもんまかった〜💕

久々ですーー
2016年01月24日 (日) | 編集 |
前回投稿は札幌からでした。
久々の投稿、本日も札幌にいます。
と言っても、ずっと札幌にいたわけではなく、前回二泊で帰り、今回は吹雪明けの22日にバスで来札しました。
二泊して今日帰ります。
バスの時間までミスドで時間潰しなうでした。
こちらではあっという間に時間が過ぎ、そして、あっという間に諭吉さまが飛んでいくのでした…ああーーー

お昼ご飯🍜
2016年01月09日 (土) | 編集 |
二女、矯正歯科(札幌)の予約日なので父さん🚕で自宅を後にしました。
娘の部屋に到着後、荷物を下ろして父さんはトンボ帰り🚕
あたしは二女と二人JRで札幌に来ました。
二女治療中なうです。

お昼は来る途中で食べました🍜
トマト醤油ラーメン美味しかった〜💕

さて、晩ご飯は何を食べようかのぅ。
お土産?
2016年01月06日 (水) | 編集 |
いつまでも年末年始ダラダラモードが抜けない我が家です⤵︎
二女がいる間は通常モードには切り替えできないかなぁ…ダメダメなあたしだ⤵︎
そう言えば二女が帰省の時にかわいいお土産を買ってきてくれた。いや、あたしが買ってきて〜って頼んだんだけどさ(笑)

かわいいかわいい〜マトリョーシカちやんでした✨
新年✨
2016年01月02日 (土) | 編集 |
明けてしまいました(笑)

昨年のうちに更新しようと思っていたのに気付けば…💦
思えば昨年のモットーは「おおらかにゆったりと構えて」みたい感じだった。
そうも言ってられない場面もあったにはあったが、まぁ、ゆったりとした生活をおくれた。
逆に、ゆったりを通り越してのんびり過ぎてしまった事に反省。
年内に終わらずに繰り越してしまった事が有り、年明け早々に…でも焦ってないの。
少しは焦ろよ〜ってね(笑)
今年もボチボチと更新していきますので、又どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


ツムツムお供え餅はキッチンにお飾り😊
