--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の庭
2015年08月31日 (月) | 編集 |
あらあらまあまあ…
気が付けば8月最終日。
前回の更新から1カ月経過してしまったわ😱
その間に途中まで打ち込んで下書き保存したのが幾つかあるものの…使えない⤵︎
画像はそのうちに紹介できればと思っておりますので、気長にお待ちくださいませ。
さて、一カ月を振り返ってみれば、ジリジリと暑い日々はエアコンの効いた室内で過ごしていたので夏バテ知らず、食欲も落ちずに元気モリモリのあたしでしたが、お盆を過ぎると一気に寒くなり、しっかり風邪を引いてしまい、未だに咳が抜けません⤵︎
歳を感じるわ〜全く⤵︎

今日はローソンでキティちゃんのお皿を交換してきました✨
交換の最終日だったのだ。
シール貯めて交換しないで終わった経験有りなので、今回は忘れずにGET✨


帰宅後に庭のバラを写メ。
ほんのちょっとしか咲いてないけどね。

スヴニール・ド・ラ・マルメゾン


リアンダー


キャロリン・ナイト
イングリッシュローズの新しいのを今年GETしちゃったの✨


ムンステッド・ウッド
冬越し失敗したので二代目をGET✨


大学生になった2女が夏休みで帰省中です。
とにかく寝て寝て、寝てばかりいる💤
そして夜には元気になって、逆転生活なんですけど。
この子、大丈夫なのかしらと心配になるわ⤵︎
又、ボチボチと更新していきますのでよろしくね〜👸🏼

