--年--月--日 (--) | 編集 |

牡蠣祭り
2015年02月25日 (水) | 編集 |
一昨日、23日(月)の気温は9度と、とても暖かく、翌日の気温は3度に下がる⤵︎
この時季、3度でも暖かいはずなのに寒く感じた。
そして今日は昨日よりも寒く感じるから今は何度なんだろう?0度くらいかな?

先日、剥き牡蠣をどっさり頂いたので鍋にしていただきました。←画像無し
翌日も鍋に…と思ったけど、思い立って急きょ牡蠣ご飯にしてみました✨


あと少し残った牡蠣はアヒージョにしてみたよ✨

これって最近流行っているよね。
牡蠣も美味しいけどエビでも美味しいだろうなぁ。
でもでも油摂りすぎ〜注意なのだわ💦

今日の庭
2015年02月21日 (土) | 編集 |
お久しぶりでございますm(._.)m
特に何事も無く相変わらずの日々を過ごしております。
あたし地方、今年は雪が多く、週末は毎週と言っていいほど雪が降っています。
今日は珍しく晴れ☀️
二階の窓から雪に埋もれた今日の庭を撮ってみました。

何者かの足跡は猫?犬?キツネかも〜(笑)

前回更新から今日までの覚え書きメモは…特に無いけど。

19日美容室で白髪染め+前髪パーマ
20日病院外来…久々に最悪⤵︎次回は4月、行きたくないなぁ。ため息⤵︎

お買物はあんまりして無い←エライ?(笑)
買ったのは…

いつものロクシタンボディミルクを買うついでに、おしゃれブログで見つけたシャネルのベースコートをポチッとしました✨
これ、なかなか良いわ。
次はトップコートが欲しいわ👸
いつぞやの晩ご飯
2015年02月06日 (金) | 編集 |
又々あっという間に2月…早いわ〜
2月…逃げてゆく
3月…去ってゆく
って言うくらいだから、この先も加速を増して過ぎて行くんだろうなぁ。

さてさて、この前のアップから今日までの出来事をおさらい_φ(・_・

21日(水)
母をK市の病院まで連れて行く。伸び伸びになっていたから、ようやくでした。
検査結果は12月に行った病院と同じ診断で、その時よりも細かく説明を受け、次回は半年後で良いとの事。
ホッとして帰宅できたので行って良かった。

26日(月)
美容室でいつもの白髪染めをしてもらう。
今回は全体長さをカット💇

2月2日(月)
夫の○じゅう○歳の誕生日
偶然な事に家のローンが今日で完済✨
めでたい‼️
というわけでお外で晩ご飯でした。

春からは進学のちびっこに仕送りが始まるので、まだまだ元気で稼いでもらわなければね(笑)
ちびっこは2月に入ってからは家庭学習期間とやらで家でダラダラしています(笑)
あたしも一緒にダラダラ…(笑)
とまあこんな日々を送っていました。
この先も特別な予定も無いのでやっぱりダラダラしている事でしょう(笑)

