--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ご飯
2014年02月28日 (金) | 編集 |
2月最後の日、今年も早いわ~~『2月逃げていく』だっけか。
3月は去っていく、1月は?行ってしまう←合ってる???

珍しく『やる気スイッチ』入りまして、昼間の早い時間からあっちこっちのスーパーはしごして、本屋さんで雑誌チェックして~靴屋さんでスニーカーチェックしたけどめぼしいのは見つからず。
スニーカー欲しいなぁ。春物の洋服も欲しいぞ~ってさ、ただでさえも買物依存症なのに季節の変わり目は特にだよね。


晩ご飯は超超~久々に『チキンカツ』作りました
あんまり久しぶりでタッパーに入ってたパン粉が油焼けしてました(笑)
揚げ物自体が1年ぶりくらい?なんかそのくらい揚げ物してないみたいで、煮るか焼くか~みたいな手抜き(笑)
チキンカツ

昨年は色々とありすぎたので今年は「厄払」してきたのに、車トラブルに保険トラブルとトラブル続きです。
大事に至っていないのは厄払したおかげかなと、そう思う事にします。
それにしても今日の保険屋の対応にはムキーーーッとなって声を荒らげてしまったさ(`Δ´)!
カーーーッとなってやけ食い食べ過ぎ注意報さ、全く。ブーーー(-_-メ)



ブラウニーその後
2014年02月27日 (木) | 編集 |
本日、あたしの住む町は10.7度ととても暖かく、今年に入ってから北海道一番の気温だったようです
これって、あたしの欲しい物は買うなって事なのかな?
とにかく今晩はふとん乾燥機で布団を温める必要はなさそうだけど、どうやら明日には又気温下がりそうなんだよね。
どうするか?も少し様子見かな。


昨日のブラウニーは切り分けて(ちびっこが)こんな感じになりました
お約束で端っこを味見してみましたら、美味しいけどしっとり感がいまいちのような…
小分けしてラッピングしたので、もう1日経った明日にはしっとり感が増しているといいけどね。
ブラウニー
プレゼントする時に「牛乳飲みながら食べてね」って言って渡すんだってさ~
足りないしっとり感をごまかしつつ、甘さを中和させる→『美味しい』って事になる予定(笑)



ブラウニー
2014年02月26日 (水) | 編集 |
暖かい日でした
今日は予約してあった美容室に行ってきました白髪染めだけどね
終わってから友人と散々お喋りして、これでもかと(笑)散々お喋りして帰宅しました。
月曜の夕食の豚汁で口の中(上あご)を火傷して何を食べても何を飲んでも痛いのですが、お喋りするのは痛くなかったわ~~痛くなくて良かったよん
おかけでストレス発散です。
次回はランチいきませう~~


夕食後、ブラウニーを作るのを手伝って欲しいとちびっこが~
面倒だから自分一人でやって~って感じだったけど、ちょこっとだけ手と口出しときました(笑)
第3弾があるなら今度こそ片付けまで一人でやってのけてくださいませ。

特別出演→ちびっこの手、生地を流し込んで飾りのくるみを並べています。
ブラウニー

170度で20分、焼き上がりました
切り分けるのは明日の模様…手伝わないぞ。
ブラウニー
でも、切り分けたら端っこくらいわお味見させてもらうさね。
明日のお楽しみ~~



あまおう
2014年02月25日 (火) | 編集 |
良い天気でスキーにはもってこいの一日。
今日の体育の授業(ちびっこ)は、最後のスキー授業でバスに乗って比布までスキーツアーでした。
まぁ、ちびっこの場合はおやつ持ってスキー遠足みたいな(笑)
3年はスキー授業が無いので、小学校から6・3・2合わせて11年間の体育のスキー授業が今日で終わりです
授業以外でスキーに行く事は無かったので、スキー、ウエア一式の購入は結構きつかったっす。
小学校の成長期はすぐにサイズアウトで買い替えだし。
ちなみに昨年、購入したスキーウエアは2年間で10回のみ着用って、何て割高なんでしょう
とにかく終了して良かったです~~~ほっ。


父が買い物ついでにひょっこり寄って行きました。
あまおう置いてってくれたよ~
わ~い夕食後に食べよっと。さんきゅでした
あまおう

今日は1歩も外に出なかったなぁ。
明日はちょこっと用があるのだ~(#^.^#)



ランチ
2014年02月24日 (月) | 編集 |
ちびっこ、テスト最終日でした。
部活も無かったようで、あたしよりも先に帰宅していましたが、テストの出来はどうだったのか?

今日はあたし、友人と急きょランチでした
食べるよりもお喋りがメインで、お昼ご飯はついでに~(笑)
ランチ
あたしが食べたのはオムライスで、カロリーオーバーなところをたくさんお喋りして少しでもカロリー消費に貢献…したかどうかは謎ですが、ストレス発散したのは間違い無いでしょう(笑)
次回は「夜の部」カラオケ歌いまくってカロリー消費&ストレス発散しようぜ~~



欲しい物
2014年02月23日 (日) | 編集 |
クロスカントリーの大会が地元で行われました。
天気が良く、その割には気温は高くなかったので、大会にはもってこいの一日だったかもね。


さて、買物依存症(笑)のあたしですが、昨日の『ふとん乾燥機』はまだ買ってませんよ~欲しいけどね。
今日の『欲しい物』は欲しいと言うよりも、矯正中のちびっこに「あった方がいい」と思われる物です。

以前、ソニッケアの電動歯ブラシが欲しいなぁと思いながらもお安くないので結局買わずにいましたが、ちびっこが矯正器具を付けたので、この機会に購入を考えていたところ、矯正経験有りの友人に電動歯ブラシよりも口腔洗浄機の方を勧められました。
口腔洗浄機も各メーカーで出しているので、まだどこの物にするか決定していません。お値段もさまざまだしね。
今のところソニッケアのエアーフロスになりそう…
あれっ?「欲しい物」「あったほうがいい物」ではなく「買わなければならない物」に格上げされてる?
あたしの「ふとん乾燥機」よりも、ちびっこの「口腔洗浄機」の方が先なのか。ちぇっ。



欲しい物
2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日は土曜日、昨夜遅くまでテレビ見てた割に早く起きれたエラい?
だからと言って何をしたわけでも無いんだけどね。
ほら、ヤル気スイッチどこか行っちゃったからさ(笑)
でもね、『物欲』だけはしっかりあってね、買物依存症?(笑)

そんなあたしが、今、一番欲しいのはこれなのだ。

ホース、マットの無い『ふとん乾燥機』昨年末にテレビでディノスの通販番組で見てから気になってたの。
今シーズンは、毎晩、寝る前に布団を温めるのに布団乾燥機を使っていて、それがウン十年前の物を使っているもんだから、マットを布団の中に敷いて…って結構手間でね。何たって怠け者だし(笑)
その点、このふとん乾燥機はコンパクトで場所取らないし、楽そうだし、いいかなぁ~欲しいなぁって。
でも本当に30分の温めコースを使って、ホースマット無しで布団全体を温められるのか?疑問だけどね。
テレビでは伊代ちゃんが絶賛してたけど、やっぱりちょっと不安。
買って実際に使ってみるしかないかな?
欲しいな買おうかな欲しいな買おうかなどうするかな…



夜食
2014年02月21日 (金) | 編集 |
連日のオリンピックテレビ観戦のため今日も寝不足です(=_=)
ちびっこはテスト二日目、出来はどうだったのか?
昨夜、寝る前になってから「時間割り間違ってた((((;゚Д゚))))」って言ってたからな。
何やってんだか全く(-_-メ)
月曜がテスト最終日だから土、日と、たっぷり時間あるけどね。


晩ご飯しっかり食べたのに、夜食だってさ。
夜食食べて勉強する?訳ないわね(-_-メ)
夜食

そういうあたしも、まるでやる気が無く、手抜きご飯ばっかりです。
まぁ、手抜きでも作ってるけどね。
これがあたし一人だったら絶対作ってないだろうな。
こんなやる気無しなのにさ、ブラウニー作ってみたいから手伝って欲しいって。
ああ、面倒だー昔はよく作ったんだけどな。最後にブラウニーを作ったのはいつだったかな?
取りあえずレシピは発掘したけどさ、それ見て一人でやってもらうわ。
あたしは口だけ出して手は出さない事にする。
だってホント、やる気無し、やる気スイッチどこか行っちゃったのさ(=_=)



おやつ
2014年02月20日 (木) | 編集 |
オリンピック(フィギュア)を見てから寝たので、朝は起きられないし完全に寝不足
ちびっこは今日からテストでお弁当無しなのがせめてもの救いかな。
明日もお弁当いらないので今晩も決勝見るぞ~~っと。


バレンタインデー用にどっさり並んだチョコレートの中からあれこれ買ってきたチョコレートを開けてちびっこと食べました。
チョコレート
実はこのシリーズの別な箱に入った物はちびっこの本命チョコだったりしますの。
しかも選んで買ってきたのはあたし~そしてちびっこはどんなのかもわからずにそれをしたのだ(笑)
別にいいよね?(笑)




お昼ご飯
2014年02月19日 (水) | 編集 |
天気、荒れませんでした。ので学校ありました(笑)
今日からテストのはずが、二日間の臨時休校のため明日からテストに変更です。
まぁ、家のちびっこにはそんな事さっぱり関係無さそうですけどね(-_-)


今日のお昼ご飯はパスタを食べました。
お昼ご飯
これね、冷蔵庫の野菜(玉ねぎ、ピーマン)とイカをパックのトマトと一緒に圧力鍋で調理したのなんだけど、トマト色じゃ無くなってる
この場合はイカの皮は剥くべきでした。トホホ…




UGGムートンブーツ…その後
2014年02月18日 (火) | 編集 |
昨夜は遅くまでオリンピック(ジャンプ)を見て、今朝早く寝たあたし…←全く予定通りの行動です(笑)
明日は学校休みじゃないし、今日は早く寝て昼夜逆転を元通りにしなくちゃね。だがしかし今晩から又荒れるとか


2月5日エントリーの『UGGムートンブーツ』その後についてアップしておきます。
ぴったりフィット、デザインすっきりしていて、軽いし、何よりも暖かいです
ただね、非常に異常に滑ります===
まさか偽物か?と思いながらググッてみると偽物ではなく本物らしい。
けど↓こんな事書いてあるの見つけちゃった

クラッシクモデルみたいなEVAソールのは滑ります。
EVAソールのは雪、氷などの悪条件の歩行には向かないです。

雪道はやはり溝の深いゴム底が適してると思います。
なので同じUGGでも雪仕様モデルなら問題ないでしょうね。


や~っぱり滑るんだわ。
ムートンで暖かいのに雪の北海道では履けないって、じゃ~どこで履くのさ???
今、履きたいのに、履けないなんてねぇ…
ありえない、お粗末な結末でガックリきてます

UGGムートンブーツ

どしても履きたくて履いた日には、恐る恐る歩く姿を見たちびっこ「おしゃれって大変ねぇ」ですと
転ぶのイヤだから履くの止めたわ。ちっ…



吹雪…その後
2014年02月17日 (月) | 編集 |
雪は一晩中降り続き、一晩経ってすんごい事になってました
当然、学校は臨時休校になりましたが。
それがね、うちのクラスは連絡網が回ってくるのが遅くて、ひとまず朝シャン終わらせてから、ラインかなんかで休校なのを知ったらしい。
結局、連絡網が来たのは8時って遅すぎて意味無いじゃん
地方の子は汽車乗っちゃったってどうしたんだろね。


今朝の様子、二階の窓から
吹きだまりで車の運転席窓の所まで埋まってます。
吹雪の後

除雪後(夫が~)
先週の車トラブルから代車に乗って1週間経ちます。
うちの車は技研が見に来る事になったって連絡着たけど、どうなる事やら~
除雪後

夕方、連絡網が回って、明日も臨時休校になったようです。
やった~
オリンピック(ジャンプ)リアルタイムで見れるわ~



ピーチパイン
2014年02月16日 (日) | 編集 |
昨夜遅くまでオリンピック(ジャンプ)を見ていたので、今朝早く寝てしまい、すっかり昼夜逆転してしまいました
今日は1日中
頭の中で繰り返しているのは「ふぶきふぶき、こおりのせかいぃぃぃ~~~」by井上陽水←歳がバレますな
このまま朝まで降り続けば学校は臨時休校になる事間違いないでしょう。

吹雪の北海道ですが、スーパーでは『沖縄フェア』やってました
ピーチパイン980円小さいのにお高いですカッテナイヨ~
ピーチパイン
あとね、見た事の無い『魚』名前何だっけな?いかにも南の『魚』って感じのヤツがあったけど、あれって売れるのかな?
煮る?焼く?食べ方わかんないしね。
沖縄の魚を使ったお寿司も売ってたけど、見てるだけ~でした。



モスバーガー
2014年02月15日 (土) | 編集 |
ちびっこどの、矯正歯科受診日でした。
車の運転は町内の短い距離はボチボチと乗っていますが、さすがにK市までとなるとまだきついかな?しかも代車だしね。という訳で本日の運転手も夫どのに任せて、あたしは助手席でした。

今日の受診は、1ヵ月前に上の歯に入った矯正器具のワイヤーの交換、そして下の歯に矯正器具が入りました。
いよいよ上下の歯に矯正器具が入って、次回1カ月後の受診になります。
やっと上の矯正器具に慣れたところですが、帰宅後には下の歯に入ったばかりの矯正器具の違和感?歯茎が痒いとか痛いとか、とにかくストレス大でイライラキーキーのちびっこでした。


帰りにモスバーガーに寄ってテイクアウトしてきました。
久々~
モスバーガー
美味しかったよ~~~

ちびっこは帰りの車の中で食べてしまったらしく←この時はまだ矯正器具のストレス無く食べられたようで良かったです。
さて、現在テスト週間なんですけどね、矯正器具のストレスで?どうのこうの?言いそうだよね(ー_ー)!!



バレンタインデー
2014年02月14日 (金) | 編集 |
バレンタインデーの今日、あろう事か我が家のちびっこってば、昨夜遅くまでかかって準備した『ブツ』を忘れて行きやがった
お昼休みに「届けて~」コールがあって仕方なく買い物ついでに届けてやったけどさ~
ったくどうしようもないバカやろうだわっ

本日のちびっこの戦利品
戦利品
友チョコいっぱ~い
かと思いきや、手作りのパウンドケーキみたいなのが多かったらしい。
ちびっこもチョコじゃなくクッキーにしちゃったけどね。
いつの頃からか、バレンタインデーは女の子同士で友チョコ(お菓子)を交換する大イベントになってしまっていて、『ブツ』を忘れていく→イベント参加チケットを持っていないと同じみたいなもんで、それはそれはつまらなかったと。
『ブツ』が届いた午後からでも途中参加出来て良かったけどさ~
買い物ついででも届けてやったあたしに感謝してよね“(*`ε´*)ノ



前夜祭(笑)
2014年02月13日 (木) | 編集 |
寒い朝だった{{ (>_<) }}
午後から友人の家に少しだけおじゃましに行ってきた。
何だか会いたい気分だったのさ。
ずっとおしゃべりしたかったしね。
もっとずっとおしゃべりしていたかったけど、部活休みのちびっこから迎えに来てコールで後ろ髪引かれながら友人宅を出た(T_T)
1番話しておきたかった事、話せなかったな~
時間が経つのあっという間なんだもん(T_T)
今日の続きは次回きっと。



部活休みで帰宅後、ちびっこは前夜祭で大忙しでした。
クッキー
部活が休みなのは明日のバレンタイン準備のため?な訳無いです。
本当はテスト1週間前だからなのに、テスト勉強そっちのけでクッキー作ってました。
それも普段やらないから手際悪すぎだし(T_T)
明日が終わったら、今日くらい一生懸命勉強して欲しいもんだけど、こちらも普段やらないから超手際、要領悪いんだろうな。ちっ(-_-メ)



明治チョコレート
2014年02月12日 (水) | 編集 |
日中、昨日よりもさらに暖かく、目の前の道路が融けて融けてずい分と舗装が見えてきています
でも夜には気温が下がるのでブラックアイスバーンと化してしまう…気をつけなくちゃね。
暖かいせいなのか、今日はワタクシやる気がみなぎってあれやこれやと動き…まくるはずが途中でお昼寝ならぬ夕方寝してしまいました(-_-)zzz
そうだわ~昨夜はオリンピック(女子ジャンプ)見てて、寝たのは明け方だったんでした。眠いはずだわ~



チョコレート
この時季限定でスーパーに登場する『でかでか明治チョコレート』ちびっこのスマホと並べてみたので、その大きさは想像できますね。
ちびっこがどうしても欲しいと「後からお金払うから~~」って。
まだお金もらってないよ~~返しておくれ~~利息にチョコレート食べさせてもらうし~。



銀の匙(10)
2014年02月11日 (火) | 編集 |
建国記念日…祭日なのにちびっこは午前中、部活なんですと。
とにかく昨日とはうって変わって良い天気道路が融けまくってます。
除雪で積み上げた雪の山が道路へ出るのに見通しを悪くしているので、今日は排雪作業をお願いしました。知り合い価格の有料です。
ほおっておけば自然に融けるのにお金を払ってまで排雪しなければならないのか?これは確かにサイフが痛い事ですが、見通しが悪いために事故を起こしてしまっては、サイフどころか心も身体もどこもかしこも痛いことになりかねないしね。


『銀の匙』映画が3月7日公開とかでボチボチテレビでも取り上げられていますが、脇のキャスティングがあまりにもハマっていて一目見れば誰がどの役どころなのかわかってしまうほど
では主役はどうなのか?
あたし、この人あんまり知らないし~
漫画だともっとボヤ~ッとした(笑)イメージなんだけどね。
現実にボヤ~ッとした人が主役になるはずないし(笑)
そしてストーリーはどこまでを映画にしているのか?こっちもかなり気になっています。
映画館まで足を運ぶ?さぁどうする?

コミックスは10巻が発売されてます。

あたしは本屋で買っちゃったんだけど、まさか限定版が出ていたなんてね。
わかっていたら少し待ってでも限定版を買ったんだけどなぁ。失敗…ちぇっ(T_T)



おやつ♪
2014年02月10日 (月) | 編集 |
雪降りの中、車を走らせ、ちびっこを学校で下ろして、そのままA市まで行ってきました
途中から雪は止んで快適に目的地まで届く…と思われましたが車のトラブルに見舞われ
まぁ、目的時間にはたどり着いたけれどね~
そして予想通り、M病院から術後の検査結果は届いているのに一通りの検査をして←これってお決まりなんでしょうね(T_T)その後の診察で「次回からは地元で良いですよ~」こちらも予想通りでした
他にも優しいお言葉をたくさんかけて下さり、まぁ何ていい先生なんでしょこの方、教授なんですけどね、もしも又手術なんて事になったら、ぜひお願いしたいと思いました。いえ、ウソです。手術はもうごめんです(笑)
とにかく結果オーライでしたが、この後は例の車トラブルのため自宅に着くまでずい分と時間がかかってしまいました。
無事に着いたのでこちらも結果オーライですね(*^^*)


ちびっこにイオンでチョコレートを買ってくる予定が、行けなくなっちゃったので院内のスタバで適当におやつを買ってきました。
ちびっこよ、こんなので勘弁しておくれ~
おやつ

今日は丸1日がかりで超疲れました~~
朝から除雪して運転して、帰宅後も除雪した夫はもっと疲れたことでしょう。




牡蠣
2014年02月09日 (日) | 編集 |
東京はすごい大雪だったようで…
天気予報によれば午後からこちらも荒れるらしく、確かに午後から降ってきましたわ
このまま朝まで降り続ける何て事になりませんように。
明日はちびっこのスキー授業があるんだけど、前日から朝方にかけていつも雪降りなんだよね(T_T)
そして、あたしがA市の病院に通院する時もいつも雪降り
そう、明日はA病院の外来です。
行きたくないけど、2時間もかけて通院するのは明日で終わりにちがいないわ~そう信じて行ってきます。


ちびっこリクエストの蒸し牡蠣、プルプルして美味しかった~
蒸し牡蠣
もっと食べたいぞって量だったから、きっとこれくらいがちょうどいい量なんだろうね。



夕食
2014年02月08日 (土) | 編集 |
毎週末になると実家両親が食材の買い物に出かけて来て、時々、そのついでに我が家に立ち寄っていきます。
今日は、娘であるあたしの術後を心配して、やっぱり買い物ついでに立ち寄りました。
せっかちな父なので、いつもは、来たと思ったら話もそこそこに帰っていくのですが、今日は珍しくゆっくりとしていたので母と色々いろいろ~~~んな話をしました。
そして、母が久しぶりに焼肉が食べたいと言うので一緒に焼肉屋さんで夕食にしちゃったよ。
ちょっと、いや、かな~り時間早かったんだけどね。
えっ(;゚Д゚)!何時かって?
16時半ですの。まだ夕方です。
だからタイトルは『晩ご飯』じゃなく『夕食』にしてみたのさ(笑)
焼き肉
ここの焼肉屋さん、やっぱり美味しかったわ~~~

こんなに早い時間に『夕食』を終えてしまって、夜にお腹が空いた誰とは言わないけど、軽く盛ったご飯を食べてる人、カップラーメンにお湯を入れちゃってる人がいたとかいないとか。
誰とは言わないけどね(笑)



失恋ショコラティエ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
病院外来の日、今日は二つの科に行ってきました。
そうそう、駐車場が混んでない時間だから自分で運転していきましたよ~
退院してから運転したの2回目だわ~大丈夫っぽいよ

今日の待ち時間の友は…

この度の「月9」は珍しく見てます。
それに合わせて、ちびっこのコミックスコレクションの中から原作コミックの1巻を読み終えて、今日は2巻を持っていきました。
1冊読み終えちゃうかなって思って3巻も持っていったんだけど、何と珍しいことにサクサク~っと2つとも診察を終えて待ち時間ほとんど無し
予約してるんだからこれが本当なんだろうけどねぇ。
おかげでコミックスはほんの数ページしか読めませんでした。
さっさと読まないと「月9」終わっちゃうわ~~
ちなみに次回外来は3月14日と4月4日なので、本当に「月9」終わってる
その前に読み終わるぞ~~
でもさ、主役は何で松潤なんだろ?原作のイメージとかなり違うと思われますぞ。



ランチ♪
2014年02月06日 (木) | 編集 |
今日は友人とランチ、それもあたしの退院祝いランチ会だって~ルンルンして行ってきました
ランチ
食後の機関銃トークも楽しゅうございました(笑)
今日はありがとう
近いうちに、ぜひ機関銃トークの続きを
さあ、いつにする?(笑)



UGGムートンブーツ
2014年02月05日 (水) | 編集 |
寒い日だった。2月だから当たり前か~(笑)
病み上がりという事もあり、引きこもりの日々で、昨日は1歩も家から出なかったし。
今日もそうなりそうだったけど、晩ご飯に鍋が食べたいというリクエストにより、食材を買いに夫運転の車でスーパーまで出かけました
実は、車は退院後3日目にチラッと運転して、それからはしていません。
視力がもう少し回復してからが理想だけど、今の視力に慣れてからかな。
冬道は滑るし、まぁあせらずにのんびりゆったりと構えていきます。はい。


今年になってポチッとしたブーツ、連休明けの対応で出かけるのに間に合わず、手術の日に届きました。
今、履いているミネトンカのムートンブーツ黒が2シーズン目になって中のボアが馴染んでゆるめになってしまったので(痩せたせいもあるけど)今回はUGGのムートン色はチョコレートにしました。
2週間の入院中は軽~いサンダルを履いていたので、退院の日にブーツを履いてその重さに驚き、それほど身体は弱ってしまった?鈍ってしまった事にも驚いてしまったのでした
UGGムートンブーツ
UGGの方がミネトンかよりも軽かったはずなんだけど、何しろ出かけることが無いのでまだ履いてないのよね~
せっかく買ったんだから履かなくちゃね~

それにしても↑キッチンの前なんだけど、床が傷だらけだわ~~



福豆
2014年02月03日 (月) | 編集 |
この数年というもの何かとあるので、今年は神社に厄払いに行ってきました。(とうとう神様に頼るようになってしまったわ(^_^;)
社務所に入ると「厄年の早見表」なるものが置いてあり、それを見ると、あらら~我家のちびっこってば厄年それも本厄でしたっ
そろそろかな?っては思っていたんだけどね。
数え年ってどうもいまいちわかってないし(^_^;)
10月に18歳になるから、現在は満17歳なんだよねぇ。だったら数え年は18歳?じゃないの?
まぁ、どっちにしても今日は家族全員の厄払いにと思っていたから良かったですわ。

お払いしてもらって御札、お守りと福豆を頂いてきましたよ~(*^^*)
福豆
帰りに夫が「おみくじ引かなくていいのか」と聞いてきましたけど、せっかくお払いしてもらったのに良くないくじを引きたくなかったから止めておきましたの(笑)
さぁ今年はこれでバッチリのはず



ただいま~(*^^*)
2014年02月01日 (土) | 編集 |
1月10日に家を出てから、実は1週間前(24日)に戻ってました。
何だか1月は早かったなぁ。
気が付けば2月になっちゃってるんだものね。
このまま…ネット落ちしたまんまにとも思ったんだけど。
やっぱり顔出しちゃった(笑)
又、ボチボチと更新していきますのでよろしくねっ

早速ですが昨日、出かけましてお昼に夫と外ご飯(ランチとも言う)でした。
あたしはハンバーグドリアを。美味しかったけど重かったわ~~
半分でお腹いっぱいになりましたとさ。ゲフッ。。
ランチ


さて、この度の長い間のお出かけですが…












[READ MORE...]
