--年--月--日 (--) | 編集 |

雑誌
2014年01月09日 (木) | 編集 |
ちょっと忙しくしていたら9日になっちゃいました。ふぅ。。
今日はK市まで夫運転で行ってきました。
そう、ちびっこどのの矯正歯科の日、そしていよいよ強制器具が入りましたよ。
上下とも入るのかと思いきや、今日は上だけで、下の億歯には矯正の準備器具が入り、次回1ヵ月後に下の歯にも矯正器具が入るそうです。
今日は痛さと不快感で食事出来ないのでは?と心配しましたが、何のその食欲の方が『勝ち』ました(笑)
辛いのは一晩寝た後からかなぁ。
そんな時ですが明日から留守にします。ちびっこどのすまんのぅ。


本屋さんにLEEを買いに行って、あららInRedの付録にラベンハムのバッグが付いてるわ~~欲しいかも…
迷ったけどLEEをお買い上げしてきました。
雑誌

カバンにLEE詰めたけど、そんなのよりも忘れ物ないかな?あたふたあたふた…
帰ってくるまで待っててね~



晩ご飯
2014年01月04日 (土) | 編集 |
休み続きで曜日の感覚が無くなっています。テレビつけてもいつもの番組やってないしね。
ご飯のおかずも冷蔵庫の中にあるものを食べているみたいな感じでちゃんと作ってないなぁ。
さて、今晩は何を食べようか?
ちびっこどの1週間後に矯正器具が入るので、そうなると慣れるまで食べたい物は(肉とか肉とか肉とか(笑)食べられなくなるだろうな~と言う事で、本日の晩ご飯は『焼き肉』です~
焼肉屋さんは予約無しだと無理だろうし、何よりもお高いので今日はリーズナブルに『お家焼き肉』だよん。
焼き肉
作る手間無しなのはいいけど片付けがねぇ。
床を拭かないと、けっこう油が飛び散っているのだわ



ハーゲンダッツ フォレノワール
2014年01月03日 (金) | 編集 |
大晦日からテレビを見ながらゴロンとリビングの床で朝まで寝てしまう日々でした。
床暖房が入っているので寒くは無いんだけど、安物ジュータンだから固くて体が痛いのだわ~~
昨夜は(明け方近くだけど)ベッドで、それも布団乾燥機を使ったからぬくぬく暖かく眠って、それはそれで遅くまで寝すぎさ(笑)
今年はちびっこどの年賀状出さないんだ~と思ってたら、本日、急にスイッチ入ってPCでパパっと作ってました。
そんな簡単に作れちゃうんならさっさとやればいいのに、んもう、ろくなところ似ないわ~~誰にって聞かないでー(笑)


ハーゲンダッツ フォレノワール(コンビニ限定)ちびっこどのが食べてたので、ほんのちょっとだけ味見させてもらいました。
これ、お値段お高く、当然カロリーも高く、甘味も相当…あたしにはとっても無理
ハーゲンダッツ フォレノワール
見た目かわいいよね



グリコ
2014年01月02日 (木) | 編集 |
本日の天気は大荒れの予報大外れの青空でした。
午後より予定通り両方の実家へ挨拶回りをして夜遅く帰宅しました。
お正月の予定を終えてやれやれホッとしてあとは自由の身だわ~~


実家からちびっこがもらってきたおやつはグリコの詰め合わせ。
いくつになって箱を開ける時はワクワクですにゃ(*^^*)
グリコ
お菓子の中におかずが1袋入ってました。確かにグリコの製品ですけどね(笑)



明けちゃいました♪
2014年01月01日 (水) | 編集 |
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日は家族で我が家でまった~り過ごしております。
明日は両方の実家へ挨拶回り(子供のお年玉徴収とも言う)に行きます。
今年一年は今日のようにまった~りと穏やかな年になればいいなぁと願うわけですが、1月はとある予定が入ってしまったので穏やかとはいかないかな。

お正月
家族が健康で過ごせますように願います。



