--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ご飯
2013年11月29日 (金) | 編集 |
寒い朝、昼間も、とにかく一日中寒い日だった。
今朝の気温は今シーズン最低気温の記録更新だったに違いないわ。
だからって言うわけじゃないじゃないけど、今日は外に1歩も出ていない。
家事の合間にウトウト眠っていたり(-_-)゜zzz…
ウトウト眠っている合間に家事をしたり(-_-)゜zzz…
昨日の病院がそうとう疲れたらしい。肩こりもひどいし。うう。。


晩ご飯は焼き魚に~って予定だったのに、肉が食べたいと言い出すもんだから「じゃ、買ってきてよ」って。
急きょ「お家焼肉」になりました。焼肉屋さんお高いからね(笑)
焼肉

「タレ」よりも「塩こしょう」が、それも↓この「味付塩こしょう」が好きです。
今日は↓の「マジックソルト」を付けて食べてみたら、あらら~~しょっぱすぎずマイルドで絶妙な味加減で、焼肉がとても美味しく頂けましたよ~~
以前、「クレイジーソルト」を使ったことがありますが、それよりも断然美味しい
これお勧めです~(*^^*)
マジックソルト

さて、焼肉パワーで明日は元気になれるかな。



りんご
2013年11月28日 (木) | 編集 |
朝、目覚めると…予想以上に積もっていました
庭のバラやばいわ
どのくらい積もったのか後から写メしようと思っていたのに…完全に頭から消えてました
この前、眼科受診日を間違えてしまったので、今日の午後は間違いないか?間違わないように←これがずっと頭から離れなくて、いっぱいいっぱいだったのよね(小心者(笑)


りんご
実家の父が青森の親類から送られてきたりんごを持ってきてくれた
昨日、2個買った来たばかりなんだけどさ、今日持ってくるのわかってたら買ってこなかったのにね。
いやいや、ここは「昨日は2個しか買ってこなくて良かったわ」こう考えるべきだよね

行きたくなかった眼科にも(時間間違えずに)行ってきたよ。ほっ。






[READ MORE...]
お土産
2013年11月27日 (水) | 編集 |
昨日の天気はどこへやら~の今日の天気です。
7の付く日だから食材買出しやら何やらで、どっちにしても昨日の続きはする時間なかったけどね。
でも、明日は雪の予報で…このまま真冬に突入なのか?
まだ融ける方に10万点賭けたいあたしです。


お土産
USJのお土産は先週末のアレに行った方から頂きました。
あたしがUSJに行ったのもこの時季、あれは3年前~時が経つのは早いもんだわ。
次にUSJに行くのはいつかな?って言うか行けるのかな?
お土産の中のクッキー美味しかったです

明日は病院(眼科)の日、いやだなぁ。。
ちびっこの持ち帰った3者懇のプリント、これもイヤだなぁ。。



晩ご飯@昨夜の…
2013年11月27日 (水) | 編集 |
昨日のうちにUPすれば良かったなぁ。
それほどの事でもなかったからさ。

晩ご飯に食べた例のそっさり頂いた中から
『えびしおラーメン』です。
これね、めちゃめちゃえびの出しが効いてました。
う~んと、えびの出しというよりも、えびの殻のお味(笑)
くどくなくて美味しかったですよ~~
頂いた中に、えびみそって言うのもありましたが、塩で正解じゃないかな?と思いますが食べてみてからね。
えびしおラーメン

画像無しですが、昨日ちびっこが食べたのは旭川名物蜂屋の醤油ラーメン「魚介の旨みと香ばしい焦がしラードの風味」とあります。
これはねぇ、すっごく魚の出しが強くて個性が強すぎ。好みが分かれると思う。
ちなみに我が家は苦手でした。ごめんなさい。

たいした事じゃないけど、まぁ、せっかく写メってたもんだからさ(笑)



ローズヒップ
2013年11月26日 (火) | 編集 |
暖かい一日、11月も終わろうとしているのにこの気温は一体…?
もうこれは「放置手つかずのバラ達を何とかしなさい!」と、神様がくれた時間にちがいないわ。
そう思ったわリには開始時間遅めでしたが、ついにバラの冬仕度にかかりました
放置期間が長期に渡ってしまったので、地植えの元気良すぎる子がボウボウに伸びすぎて裏のお宅の方にユラ~リとしなっていたり、それはそれは大変でした
種から育てたの~って言ってた「ロサ・エグランテリア」これは来春行う庭の土留め補修工事(結局、今年は出来なくて来年に持ち越しさ)の時に堀上げて鉢上げしなければならないので、伸びた枝を片っ端からバツバツ切り、鋸まで使って太っい枝を切りました
それよりももっと大きく伸びてしまったのは「ポールズ・ヒマラヤンムスク」です。
メモを見ると購入は2007年、小さな小さな苗を鉢植えにしてそのまま花壇の土の上に置いたのが運のつき、鉢底から出た根がしっかりと花壇に伸びてしまって、それっきり動かすことが出来なくなってしまったのでした。しかもこれが白いプラ鉢ですよ~そんな状態なのに、伸びたシュートは5m級で物置小屋の屋根を登っています。この子も容赦無く切りましたどね
耐寒性の強いバラは?と聞かれたら即座にこの2種を挙げます。ただし一季咲で花の形とか好み別れます。
携帯に画像があったはずなので今度UPしますね。

冬仕度ですが、今日は土が凍っていなかったので支柱が土にサクサクと刺さって仕事はかどりました
地植えのバラも数本縛り上げて…時間があったらもっとやりたかったのに、暗くなるの早すぎです。
明日、続き出来るかな?天気どうでしょうかね~


ヴィレッジメイド
1つだけ着いた「ヴィレッジメイド」のローズヒップが赤くなりました


ルイーズ・オディエ
こちらは「ルイーズ・オディエ」来年補修工事の堀上げ対象です。←いやんなったうね~



いちごミルキー
2013年11月25日 (月) | 編集 |
久々にお弁当作りの朝、やっぱりギリギリだったよ~
それでなくても遅いのに、用意してある物があるとなると…ねぇ。
まぁ、間に合ったんだから良しとする。

今日は銀行に行ったり役場に行ったり、あっ!掃除機もかけたわ~~
ちびっこどのはテスト前で部活無し。
帰りに図書館で勉強するかもって言ってたけど、学校で勉強してきたらしい。
だからって家で勉強しなくてもいいって事にはならないと思うんだが…


ミルキー
これ、かわいいでしょっ『いちごミルキー』サンリオ限定だったかな。
ペコちゃんとキティちゃんがミックスされちゃってますね。
お味は…食べてないからわかんないけどね(笑)



頂き物
2013年11月24日 (日) | 編集 |
休日なので(ちびっこの部活休みで弁当無し)遅く起きました。毎度の事です~(笑)
でも、朝食後の薬を飲まなければならないので、薬を飲むために朝食は必ず取ります。
以前なら、もっともっと遅くまで寝ていたし、そんな時は朝食は食べてなかったんだけどね~
あたし、こう見えて(どう見えて?)真面目に薬飲んでるよ。当たり前かい?

昨日、休日の料理はかったるいって言ってたけど、冷蔵庫に「カレイ」がスタンバっていたので、「煮魚」しました。それもかな~り早めの時間にやっつけちゃいました。
エンジンかかってきたついでに「かぼちゃの煮物」も一つ「レンコンのきんぴら」も明日のお弁当用に作っちゃった
おお~~やればできるじゃん。あたし~
写メするの忘れちゃったし~~(笑)
明日のお弁当は楽勝の予感いや、その分、遅く起きそうなそんな予感の方が大きいかも


広島土産
広島のお土産にお菓子を頂きました。
広島のお土産と言えば「もみじ饅頭」が定番だけど、この間、ちびっこは1個だけ持ち帰ったの。
どうやらホテルのお部屋に人数分置いてあるお菓子を持ち帰ったらしい。
そのくらい買ってくればいいのにさっ!



牡蠣
2013年11月23日 (土) | 編集 |
今日は勤労感謝の日、祝日です。でも、あんまり関係ないけどね(笑)
先日、新聞折り込みチラシを見た夫さま『貝付カキ貝2,5kg1,000円』←これに惹かれて、夕べから行く気満々で、今朝は早くから隣町まで買いに走りました
到着した時には9時半のオープン前にもかかわらず、貝付カキ貝目当ての人がたくさん並んでいたそうです。
そこに並んでいると、少し後に来た人が…何と実家の父だったって(笑)
でね、みんな10箱、20箱を買うんだって
うち?さすがに10箱とは言わなかったけど、少ないのも恥ずかしかったのか少々多めのお買い上げをして帰宅した夫さまでした。
いくら安いからってそんなにたくさんねぇ。
牡蠣好きの友人ちにお届けしに行ってたいそう喜んでもらえたから、まぁそれはそれで良かったかな~

酒蒸し
酒蒸しにして頂きました。画像↑プルプル感が撮れずいまいちに見えますが、超美味しかったよ~

カレイ
父が買った『カレイ』を少し置いていってくれたので、これは明日、煮魚にでもしようっと。(実は休日の料理ってかったるいんだけどね(笑)



ふきん
2013年11月22日 (金) | 編集 |
友人に昨日のラーメンを配りながらお喋り(情報交換とも言う)を楽しみました。
子供が高校生になると、なかなか親同士が集まる機会が無くなりお喋りする事も少なくなるからねぇ。
お喋りは無駄な事では無く必要な事なんだよね~~
もちろんストレス発散にもなるしねっ(時にはストレス溜めてしまう事もあるが…(=_=))

夜のJRでちびっこどの帰宅しました。
結果は全てにおいて惨敗って感じでしょうか。
いや~詳しい事言わないからわかんないんだけどね、「札幌勢にはかなわない」みたいな。
「マーチングの全国大会に行った時みたいな感じ」つまりそれほどのレベルの差を感じたらしい。
おいおい、全道大会でそんな事言ってたら全国大会は一体どんなとこなのさ
えーーーい田舎者達目なんてね。
まぁ、それもいい経験でしょう。
一段落したから、次は来週のテストに向けて少しでも勉強しておくれ。
努力あるのみだよ。


ふきん
あっ!これ↑今回のお土産じゃないです。
夫さまホンダのネットアンケートで当たったらしく(もしや全員かも…)送られてきた『ふきん』ホンダのマーク入りです。
洗いかけるといい感じになりそう~←ただの布好き(笑)

そう言えば、ちびっこどの今回のお土産無かったわ(=_=)



晩ご飯
2013年11月21日 (木) | 編集 |
ちびっこどの、部活の全道大会出場のため今朝のJRで出かけました。一泊して明日の夜JRで帰ります。
自分のやりたい事を頑張っているのは喜ばしい事ですが、以前、吹奏楽をやっている時は聞きに行くのを本当に楽しみにしていただけに、今はそういうのじゃないのが何とも…もどかしいと言うかつまんないです。
家を出たら電話どころかメールのひとつもよこさないヤツだから余計にね。
ホント何やってんだかさ(ー_ー)!!
そんな訳で、ちびっこのいない今日の夕食はヤツのキライな物を食べようと「煮込みうどん」に決めていました
っとそんなところへやって来た実家の父がどっさりと置いていった箱を開けると…

ラーメン
わかりずらいけど生ラーメン9食分入っています
この他に2食×8の箱、2食×10の箱…
う、うれしいけどこんなにどうするの
ぜいたくな悩みです(笑)
それにしても、どこからこんなに頂いたのか?
老夫婦のところにこんなにラーメンをどっさり持ってきた方は一体何者なのか?
謎ですな~~(笑)
とにかく、我が家の晩ご飯はうどん→ラーメンと予定変更となりました。やれやれ~~

さっぽろ純連のみそ
みそラーメン

さっぽろ純連のしょうゆ
醤油ラーメン
まだまだたくさんあります。
ラーメンブログをやっているあのお方に差し上げたら飛び跳ねて喜ぶんだろうなと思いながらも、プレゼントするほどの仲じゃないからやっぱりあげない




ネイル
2013年11月19日 (火) | 編集 |
雨降りの日
室内は昼間なのに、どんよりとして暗く電気をつけたいほどです(=_=)
ここ数日のネット環境もよろしく無く、接続されたり切断されたりを繰り返していて…
これはもうストレスだぁ~~~(=_=)
だからって訳じゃないけど、ネイル行ってきました。
今回は『派手じゃなくおとなしめ(笑)』をテーマに、一度やってみたかったピンクベースのヒョウ柄に。
ストーンはたくさん載せたいところをガマンしてほんの少しにしてみましたよ~

ネイル

ネイル
ピンクの色みがかな~り気に入っててウキウキです
気分も晴れたかな(笑)



お出かけ~
2013年11月16日 (土) | 編集 |
午後からK市へお出かけでした。
今日の運転手はおっと様、用が終わってユニクロでお買い物して晩ご飯はハンバーグの予定が、超混んでいて待ち時間ありそうだったので、ステーキ屋さんに予定変更です。

画像の他にスープ、サラダ、ライスは少々(笑)
でも、あたしは全部食べてないよ~~ホントさっ(笑)
晩ご飯

久しぶりにミスドにも寄ってきました。
ミスド
ああ。又、食べすぎ注意報発令中の我が家。
ジワジワと落とした体重が元に戻りたがっています
落ちるのはゆっくりなのに、上がるのは一気だからねぇ…はぁ




[READ MORE...]
お土産
2013年11月15日 (金) | 編集 |
ちびっこどの、見学旅行から帰って早いもので1週間が経ちます。
お土産の紹介がまだでしたが、まぁ、これが色々ありましてねぇ。
早い話が、買ってきてもらってああだこうだと文句をつけるもんだから(誰が?(笑)
すっかりケチ付いちゃってねぇ(^^ゞ
どうせブログに載せたんだろうって言うから~(載せてないのにさっ)
リクエストされたみたいなので
んじゃ~

定番中の定番『八ツ橋』
数年前の長女の時もちびっこの時も八ッ橋は『夕子』がイチオシだそうですよ~あたしは知らんかったわ。
八ツ橋

七味はキティちゃんの
これね、ハウスとかの七味と違って赤い唐辛子があんまり入ってなくて辛くないです。
辛さよりも香りを楽しむみたいな感じでしょうかね。
七味





他にも見たい?









[READ MORE...]
パッチワーク教室(バックナンバー)
2013年11月14日 (木) | 編集 |
今日は木曜11時30~眼科受診…のはずでした。
支度をしながら予約表を確認すると…あらら~~~
木曜11時30~には違いないのですが、11月7日って!?先週じゃん
ずっと14日だと思い込んでました。
携帯のカレンダーにも14日の予定に入れてあって、そもそもこれが間違いだったんだけどさ。
仕方ないので待ち時間覚悟で一般外来にと思ったところで受付時間がすぎているし~
何だかすっかりテンポが狂ってしまって、ヘロヘロリ~~~
電話して再予約したので今度は間違えないように気を付けねば。


夕方、洗濯物を取りにクリーニング屋さんに行きました。
いつもそこにはパッチワークのタペそれも大物が飾ってあってまじまじと眺めてきています(笑)
今日はパッチワークの本を出してくれたので、せっかくなのでお借りすることにしたら、返さなくていいって。
たくさんあるからもういらないから持っていってですって。
ありがたく頂戴しました
パッチワーク教室(バックナンバー)
でも「今はパッチワーク長期お休み中でお針持ってないんです」って言えなかったなぁ。
針を持たなくなって1年以上経過…そろそろ復活予定なり。



レンコンの金平
2013年11月13日 (水) | 編集 |
窓から外を見ると陽が射して暖かそう…だけどやっぱり寒い{{ (>_<) }}
やっぱり11月も半ばなんだわねぇ。
朝、車で送っていったちびっこですが、帰りは歩いてご帰宅でした。
学校から家までって結構遠いよ~~


晩ご飯の一品にちびっこマイブームのレンコンの金平を作りました
シャキシャキした食感がお好みなのでササッと完成させたら…硬すぎ?
おまけに味も薄かったので、もう一度、二度火を通し味を付け直して完成
レンコンの金平
明日のちびっこのお弁当のおかずに入りますよ~~
あっ明後日も入るわ~~
明明後日は…土曜だからお弁当いらないんだ~~



豆腐チゲ
2013年11月12日 (火) | 編集 |
朝、それなりに早起きしたし、お弁当も作ったし、ちびっこを学校まで送っていった(これは夫さまがね)
これだけで、本日のノルマを果たした達成感←大げさ(笑)
だからって訳じゃないけど夕食のメニューが全く思いつかず
ギリギリのギリギリになってスイッチ入って→買い物→パパっと作ったのが『豆腐チゲ』身体あったまります

豆腐チゲ

お肉(豚バラ肉)はあまり食べないように、野菜野菜豆腐しらたき野菜野菜(笑)を中心的に取り皿に取るように~
ああ、またもや今日も食べすぎ注意報発令です~~




ランチ♪
2013年11月11日 (月) | 編集 |
寒い寒い朝…だったらしい。
と言うのも、ちびっこが振替休日だったので、ゆっくりと遅い朝を迎えた我が家なのでした

お昼は夕べ作ったカレーがあったし、あたしは歳の離れた友人と約束していたランチへお出かけ~
そこまでは良かったんだけど、お店まさかの休みだなんて
仕方ないので別な所へ行きました。

とにかく寒い日だったので、あたしが食べたのはこれ。
熱々の鍋焼きうどんでした
「熱いので気を付けて…」とテーブルに置いたうどんはグッツグツとしてましたよ~
お味?普通に美味しかったです(笑)
鍋焼きうどん

寒い寒いを連発しましたが、ランチしている窓から雪がチラホラと降っているのが見えて…とうとうやって来た~って感じ
そう、お気付きですね。
まだ庭の冬仕度全然です
まだ、根雪にはならないと思うんだけど、今年は根雪になるの早そうだわ。やばいわ

ランチの帰りに買い物して用を足して帰宅すると、ちびっこの見学旅行先から送ったお土産が届いていました。
『京都』と大きく書いてある小さなダンボール箱(笑)の送料は2100円ってゆうパック高すぎっ
お土産どっさりでもないのに、ちびっこ達は送料高いと思わないのか?ったく今時の子ときたらーー
肝心のお土産の話は又今度~(o・・o)/~

明日は早起きだー弁当だー雪だから送ってかなくちゃだーだーだー
おやすみー



舞子さん
2013年11月10日 (日) | 編集 |
見学旅行から戻って風邪気味のちびっこは、1日中ほぼ寝て寝て寝まくって(-_-)゜zzz…
あたしは4泊5日分の洗濯物の山と格闘し洗濯ばばあと化していました。
洗濯するのは洗濯機だからいいんだけど干す場所がねぇ
そして洗濯機を回しながら、ふと思い立ちガサゴソと捜し物を始めて…
結局見つからなかったなぁ。
物は何処へ…←この話は又今度。


午前中、実家の父母がやって来たので、見学旅行のお土産はまだだけど、写真を見せました。
でも、自分の孫がドレダカワカラナイ~~~(笑)






[READ MORE...]
お帰りなさ~い♪
2013年11月09日 (土) | 編集 |
明け方の雨風がうそのような天気の日でした。

夜、ちびっこどの御一行様が帰ってきましたよ。
何だかあっという間だったわ~
色々と楽しかったようで、まぁまぁ良かったこと。
お土産は…今時の子は宅配便で送っちゃうのが普通なのね。
月曜日に届くんだってさ。
ちぇっ、つまんないの~~
そんな事より、明日じいちゃんとばあちゃんが来るらしいのに、お土産が間に合わないじゃん。
とか何とか言ってたら…

そお言えばって1つだけお持ち帰りしたお土産
「スマステに出てたでしょっ」ってさ~

お土産
こんなおしゃれな箱を開けると…

お土産
乾燥野菜と果物にホワイトチョコをコーティングしたお菓子でした。
うんうん。確かにスマステで見た記憶があるわ~~~
お味の方は、ヘルシーな野菜よりもりんごが美味しかった
他のお土産は月曜をお楽しみに~~~たぶん八橋とかキティちゃんのストラップとか~(笑)



GLOW 12月号
2013年11月08日 (金) | 編集 |
予報通りのそして夕方には予報通りに変わりました。
でもまだ積もらないよ~今、積もっては困るのだわ。
だってだってバラの冬仕度はまだ何にも手つかずのまんまだからさ~
あんなに今年は早くやっつけるんだって言ってたのにぃ~~
転んで捻った腕も、ここへ来て何とか治ったようだから、来週こそ庭仕事に精出す
こんな事、書いちゃったけど~マジで何とかしなくちゃ
早いもので、ちびっこどのは明日帰ってきますよ~
夜、何時だったか確認しなくては。


先日の事だけど、久しぶりに買っちゃった
そう、付録目当ての雑誌でした(笑)
だってラベンハムだったんだもん。
いつ使うの?とか、何入れるの?とか聞かないで!!
これはね、もうコレクションだからさっ(笑)


○天は売り切れみたいね。

優勝セールで買い物しようとウロウロ捜し物したけど、割引率の高い中から気に入ったものが見つからなくて、もたもたしているうちにセール終わっちゃった。
この間、返品したメディカル枕に代わる枕を物色中なんだけど、買う気満々なのに、そういう時に限っていい物が見つからないの~~う~~ん。



トマト鍋
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今日ものんびり~の朝でした。
昨夜、雨が降り出していたので、今日は『雨』の予想に反してのお天気
今頃ちびっこは何をしている事か~~と口にするのはお父さん(夫)です。
今日の宿泊先は京都ですけどね。

さて、今晩のご飯もちびっこの嫌いな物シリーズになってしまいました。
トマト鍋風
トマト味のものが食べたくてトマトスープで市販のロールキャベツを煮込んでみました。
他には玉ねぎ、なす、ピーマン、パプリカ、しめじを入れて、トマト鍋?『トマト鍋風』って感じかな。
特にパプリカが美味しくてご飯が進みそうでやばいわやばいわ~
明日は残りにスープを足してパプリカ他の野菜をたっぷり入れて楽しもうと思います
市販のロールキャベツはお手軽なのでおでんやら何やら何かと重宝していますが、はたと気が付けばキャベツを茹でて葉っぱに具を包んで…と自分でロールキャベツを作ったのはいつが最後だろう???
自分で作るとでっかくしか出来ないんだよね~(笑)
久しぶりに作ってみようかな~
そのうち…そのうちにね~



舞茸ご飯
2013年11月06日 (水) | 編集 |
ちびっこが居ない朝、お弁当作りが無いと思うと、ついつい朝寝坊をしてしまいます
こんな調子だと、ちびっこの高校卒業後、進学のため家を離れる事になったら我が家の朝はいつ来るの?
そんな事になりかねない…やばいわやばいわ

美容室で白髪染め&前髪だけパーマしてきました。
終わってからコーヒーをご馳走になりながら友人を交えてお喋りに花を咲かせ
帰宅後、急にスイッチ入ってスーパーに買い物に行きました
えっ?何のスイッチかって?
どーーーーしても『舞茸ご飯』が食べたくなったの(笑)
好き嫌いの多いちびっこがいない間に、いつもは登場しないちびっこの嫌いな物を作って食べようかなってね。
そういう訳で急きょ舞茸、油揚げ、人参を買ってきて、ちゃっちゃっと具を煮て炊き上がったご飯に混ぜて出来上がり~
超~美味しく出来て食べすぎ注意報発令中の我が家です(笑)

舞茸ご飯
写メするの忘れて、食べ始めてから慌てて写メしたので焼き魚食べかけでした(笑)

スーパーでちびっこの同級生(運動部♂)のママに会い、ちょっと立ち話。
「洗濯物が少なくて~何より朝のお弁当作りが無いのがラクチンでラクチンで~ルンルン
確かに家も洗濯機1回しか回さなかったよ文科系♀だけどね(笑)
も少しの間、の~んびりさせてもらいまっす



ランチとか~
2013年11月05日 (火) | 編集 |
あらら…10月が終わって11月に入ったと思ったら、あっという間に5日経過しちゃった
このまんま又ズルズルと更新無しになってしまいそうだったので、せっかく這い上がったのに、それはいかんぜよとキーボードに向かいました。(まっ、たいしたこと書いてないし~(笑)
連休とは言え普通の主婦の日常なんて特に変わった事もないんだけど、大きな出来事と言えば…

本日、ちびっこどの高校2年生御一行様、見学旅行(修学旅行)に出発しました。
まずは広島まで飛んで京都、奈良辺りを見学して9日に帰ります。
今朝の集合時間は5時半家を出るギリギリまで忘れ物はないか?ちびっことしては珍しくそわそわバタバタとしていました。特に何の連絡もないので忘れ物は無かったと言う事でしょう。いや、あったとしても仕方ないけどさ(笑)
行ったからには目いっぱい楽しんできてくれたまえ~残った者はいつも以上にのんびり~させてもらいまっす



画像は2日友人とランチでした。
ランチ
土曜にランチって行ったことなかったけど、客層が平日と違って食事目的の夫婦とかが黙々と食べて帰って行く~みたいな(笑)
あたしは久しぶりに会う友人と時間いっぱい喋りたおして超楽しかった~

おしゃれで派手好きの彼女からこんな物を貰いました。
韓国コスメ
コラーゲンたっぷりの美容マスク(パック)です。
今晩『アセロラ』を試してみたよ。
ありがとうね~
又、喋りたおそうね~~



