--年--月--日 (--) | 編集 |

3月のライオン 9巻
2013年09月30日 (月) | 編集 |
土曜日の大転倒から2日経過して…
今日は歯磨きも右手で出来るようになって、ずい分と回復しました
利き手が使えるって何て幸せ
右手バンザイ\(^^@)/



大転倒して帰宅後に届きました。
何も出来なくてもマンガは読めたので一気に、でもじっくりと読みました。
癒されたわ~~~
すぐにでも続きが読みたい。
続きが読みたい人は、いついつ発売のを読んでねって最後に書いてあったので、明日にでもちびっこの部屋からコミックスを持ってきて確認してみようっと。
タイミング良く届いたので本当に良かったわ~





昨日の事。
2013年09月29日 (日) | 編集 |
秋晴れの一日
でも、体調よろしくないですって言うか最悪…

そうそう、昨日はK市までお出かけしてきたんでした
用を終わらせて食事して帰宅。
食事
さすがにこれ全部は食べてないよ~~


ドラゴンフルーツ?
ちびっこのお皿から、これはドラゴンフルーツであってる?
さっぱりしていて…でもこれと言ったお味はしてないような?あれれ?
一緒に盛ったりんごゼリーのお味がしてました(笑)
ドラゴンフルーツ?は、おそらく冷凍物なので生の物はちゃんとした(笑)お味なんでしょうね~

さて、楽しくお食事までは良かったの。
ここから悲劇の始まり…
その後、店を出て車に行くまでにワタクシ大転倒してしまった
あちこち擦り傷、打撲他ひどい事になってボロボロで帰宅です。
幸い骨折はなさそうですが、一日経過した現在もカットバンとシップだらけの哀れな姿です
何が一番大変かって右腕をひねったらしく肘が少ししか曲がらない
歯ブラシを持っても口まで歯ブラシが届かない
箸は持てるけど口までは届かない
顔も右手では届かないので右手では顔が洗えない
頭も洗えない、背中も洗えない、お風呂から上がっても背中が拭けないetc…
昨年から良くない事続きなんですけど、天中殺ですか?←死後?
何はともあれ、これくらいで済んで良かったなと。
明日には右腕回復して元気になってるといいな。
※お見舞い絶賛受付中でっす











最後になりましたが、昨日のお出かけの一番の目的は…










[READ MORE...]
ネイル
2013年09月27日 (金) | 編集 |
今朝、旭川では初霜が降りたそうです。
例年よりも早いってテレビで言ってましたっけ。
あたしも所もそろそろかな~
ちなみに、今朝は陽射しがポカポカと暖かだなぁって思っていました
がっ!数時間後に暖房のスィッチが入っていた事に気付き
どうやら夫が朝一でスイッチを入れたらしい(暖まったら切れよ!灯油代)


約束通り『ネイル』写メってみましたよ~
この秋の流行「千鳥格子」をピンクと薄いピンクで仕上げてもらいました
2色の逆フレンチににはストーンをいっぱい着けて
ネイル

ネイル
ゴロンとでっかいパールも着いてます
以前、ストーンのいっぱい着いたあたしの爪を見て「この手でお料理するの?」と姑のような口ぶりのちびっこ。
今回は、でっかいパールがお茶碗のご飯に入ってるのが「当たり」だよん
なぁ~んてね、彼女にしてもらったネイルでは一度もストーンが取れた事もなければ、ネイルが剥がれた事もないんでした

明日はちょっと出かけてきま~す
いや、遊びに行くんじゃないんですけどね




おやつ
2013年09月26日 (木) | 編集 |
昨日の雨がウソのようにカラッと秋晴れの一日でした
ポカポカと暖かだったのに、夜にはぐんと冷え込んで23時の外の気温は8度だって
そろそろ戸外のアイビーゼラニウムを取り込んだ方がいいかも。

午後からネイルに行って新しいネイルにルンルンです
写メまだなので明日のお楽しみに~



おやつはお土産に頂いたこれ♪
ちびっこはたいそうお気に召したようでした
ふらのバタースイートポテト

以前、富良野のお土産に頂いた『冷凍コロッケ』すんごく美味しくてお取り寄せしたいくらいでした~~
北海道在住で実家からじゃがいもがゴロゴロと届くんだから自分で作れって声が聞こえてくるわね(笑)




かぼちゃ
2013年09月25日 (水) | 編集 |
一日中雨降りの日
明け方にトイレに行きたくて目が覚めた時にはすでにザーザー降りでした(音がすごかったの)
雨音よりも夜中に(正確には朝方だけど)トイレに起きた事が何だか○バアになったみたいで朝一からショックの出来事であった


実家の父がこっちに来るついでに大根とかぼちゃを持ってきてくれた。
やった!!
昨日、スーパーで大根迷って買わなくて良かった~
早速今晩、大根おろしにして秋刀魚に添えて食べました。
夏の大根の方が辛くて好きなんだけど、何でかな?種類が違うとか?
かぼちゃは甘辛く煮るとおかずになって家族も食べてくれるけど、実はあんまりかぼちゃを煮るのは得意ではなく、いつも行き当たりばったりです。
今日のかぼちゃの出来はいまいちどころかいまさんくらいだったな~残念
でも食べるだよ~~

晩ご飯
秋刀魚を載せる細長い皿が欲しいなぁってずっと思っていて、でも買ってません。
気に入った物に出会っていないのと、その前に、まずは食器棚の中を片付けてスペース空けなくちゃなのだわ~
これが一番の問題さ



キーマカレー
2013年09月24日 (火) | 編集 |
冷蔵庫の中がわびしくなってきたので、今晩のおかずを考えつつチラシを見比べながら買い物のメモを取る。←ここまでは完璧
まずは銀行で用を足してスーパーへ
あれれっ
買い物のメモを忘れる事ってありませんか?
あたし、しょっちゅうやっちゃいます
今日も又やっちゃいました
そんな時は、仕方無くメモを思い出しながら買い物するんだけど、さっきメモしたばかりなのに絶対買い忘れがあるのね。
今回はそんな事にならないように注意して買い物、そして2軒目のスーパーへ
2軒をはしごした時って、2軒目の方が安かったわ~とか失敗しませんか?
しゅっちゅうやらかしちゃってるのでアンテナ張り巡らして買い物を終えて帰宅
家に忘れたメモを見て…
ふっふっふ~~~
完璧でした
2軒の買い物した物のお値段も
今日はパーフェクトざんす
やればできるじゃん
そうよやれば出来る子なのよ
えっ!?晩ご飯ですか?
それがねぇ『キーマカレー』にしたんだけど、写メするの忘れちゃった
せっかくパーフェクトって思ったのに…
仕方ないので鍋に残ったのを写メしてみました

キーマカレー
なすとパプリカ入れてます。
美味しかったのに、何とも美味しさの伝わらない画像で…

さぁ、明日っから弁当作りだわ。
頑張って起きねば!!(今日はどうしたのとかツッコミは無しよ(笑)



マイブームまだ続いてました(笑)
2013年09月23日 (月) | 編集 |
連休最終日でした。
休みの間、緊張感のない日々を送っていたので、明日っから朝起き大変~パンパン気合を入れなければ!!
そこへ「明日休みだよ」とちびっこ。
そうだった~~明日は先週土曜日のラグビー全校応援の振替で休みなんでした。
そう思ったとたん一気に緊張感も何もどこへやら~~へなへな~~



マイブームの『おでん』は焼き豆腐、しらたき、餅入り巾着を追加で鍋に投入して…
おでん

お昼に食べて…
おでん

残りを今晩、夫が食べてきれいになくなりマイブーム終了しました
さすがに1週間は続きませんでしたね(笑)
予定ではトマトを入れてトマト鍋に変身するとか、うどんを入れましょうとかあったんですけどねぇ。
次に『おでん』登場の際はやってみましょ(*^^*)




ご近所物語 完全版
2013年09月22日 (日) | 編集 |
「半沢直樹」最終回でしたね。
今シーズンテレビドラマ視聴率、話題性共NO1と言っても過言では無いような。
そんなテレビドラマでしたが、わたくしあんまり見ておりませんでしたの。
ところどころは見てましたけどね、最終回の本日も途中から視聴参戦でした。
そんなでもラストのあのシーンは何を言われるか?わかりましたよ~
当ったり~でした
そうなのそうなの、正義を振りかざしたところで、上の人から見れば所詮じゃまな存在なのさ~~
全部わかったところで、再放送があれば今度はしっかり見ようと思います。


先日、購入した『天使なんかじゃない』読み終わりましたよ~
こちらも1巻を読んでラストわかりましたけどね、それでも、こんなおばさんが読んでも面白かったわ(笑)
んじゅうねんまえに戻りたいわ~なんてね。
あっそうだ!昨日ちょうど高校の同期会が行われたんでした。
あたしはこう見えて(どう見えて?)大所帯の飲み会は苦手なので欠席しましたが、参加したメンバーは、んじゅうねんまえにタイムスリップ出来たかな?(笑)
又、機会があれば参加してみようかな?(大所帯はムリムリ~)

その『天使なんかじゃない』の登場人物がどうやら『ご近所物語』にも続けて登場しているらしく、それなら読まなくちゃ~(おばさんでも読んでいいかしら~?)
何と!長女が購入した『完全版』が家の本棚にありました
これは読むっきゃないべさ(おばさんでも読んじゃうよ(*^^)v)






欲しい物 その①
2013年09月21日 (土) | 編集 |
高校ラグビー全道北大会決勝戦の日、ちびっこの高校は全高応援でした。
結果は優勝、4年連続花園行きを決めました
高校野球の方も今日は試合(何回戦だ?)でしたが、結果は…残念でした
ラグビーの応援は鳴り物はNGだったり、応援に大きな声を出してダメなところがあったりとか慣れないと面倒らしいし、何よりもちびっこ曰く「ルールがわからん」と(-_-)
希望者だけでも野球の応援とか、そんな風にすれば良かったのにねぇ。
花園に行けて一番喜んでいるのは校長先生だろうな。ふっ。
そう言えば、長女の高校時代は(今も、かな)体育の授業で男子はラグビーがあったらしい。
女で良かった~(ラグビーしなくていいし)なんて言ってたけど、あたしの時はどうだったんだろう?どう考えても思い出せない。あまりにも昔すぎて(笑)
機会があったら同級生に確認してみようっと。



何年も前から、そんなにいい物なら欲しいぞ~~って思ってて未だに買ってない物。
最近、「欲しい」の目盛りがぐんぐんと急上昇中で、でも決断つかないでいるの。
だってお高いんですもの~~~
それってね、通販生活でいつも売上NO1、人気NO1だったかな?とにかく1番なんだよね。
そんなにいい物なら余計に欲しくなるってもんさ。

メディカル枕
お値段もだけど、枕の高さがあたしには高すぎるように思えてなかなか決断できないの
どうやら通販生活でしか買えないらしいので、楽○で売ってるのは類似品なのかな?
この際、類似品でもいいかなそんなのダメよ
迷うわ迷うわ~~~




マイブーム♪
2013年09月20日 (金) | 編集 |
お昼前なのに下校中の高校生にずいぶん合うなぁと思ったら、今日は午後から中学生の体験入学のため3時間授業だったようです。
そんなら弁当いらないじゃん!と思いきや部活体験とかもあるんでしたね。
それにしても、もうそんな時期なんてねぇ。
来年は高校3年生だぜーーちびっこなんて言ってらんないわ~



我が家のマイブーム、それは『おでん』です
食べては足し、食べては足しを繰り返す事3日目で4回(今日はお昼、晩だった)食べてます。
1週間くらい続くかしら~って思ったけど、どうかな?
鍋にまだ残っているので明日は「有り」なのは確実です(*^^*)
美味しいし、何よりも「楽」なんだよねぇいろんな意味でさ。

おでん
3日目3回目の今日、お昼の画像。この後、ゆで玉子を鍋に追加投入しました~

おでん生活、もっと続けたいよ~~~


今日の庭から@超久々~(笑)
2013年09月19日 (木) | 編集 |
今日は十五夜でした。
がっ、しかしせっかくのお月様がほんのり雲に包まれてぼんや~りしています。
でも雨降りよりもましかな。
十五夜
それにしても、何てさえない画像かしらねぇ。(~_~;)


お口直しじゃないけど今朝の庭から。
ろくにお手入れしてなくても咲いてくれたかわい子ちゃん
ティージング・ジョージア(ER)
良い香りがしていますよ~~
ティージング・ジョージア

他にもポツポツと咲いていましたが、ブンブンとスズメバチがぁーー
収穫が近づいてきたぶどうをスズメバチ数匹が荒らしていて、のんびりバラを眺めているのは危険です
ぶどうはどっさり実っているので、多少はスズメバチにくれてやってもいいけどさ、お願いだから群れで来てたくさん食べるのは止めてよね!!
スズメバチトラップ作って下げたほうがいいかなぁ。。



ちはやふる(22)
2013年09月18日 (水) | 編集 |
今日は高校の体育祭、今朝の登校時間が早いのも昨日の帰宅時間が遅いのも、体育祭の準備(彼女は放送局)のためでした。
今日の帰宅時間も遅いので、もしかしてまっすぐお祭り(地元のお祭りでした)の出店に寄ったのかしら?と思ったら体育祭の後片付けをしていたそうです。
朝早くから夜遅くまでご苦労さんな事で、裏方の仕事も大変なものです。
肝心の体育祭はちびっこの軍が優勝したそうです




先日、K市の本屋さんで『ちはやふる(22)限定版』を見つけて、一度手に取って迷いに迷って買うのを止めました。
いつもなら迷わず限定版を買うんだけど今回はお高すぎそして通常版は16日発売とかで置いてないの。何かずるくね?って言うか悔しいから買ってこなかったの。





昨日、地元の本屋さんで通常版買ってきて読みましたよ~~
面白かった~~今回、すっごいところで終わってしまって、続きが気になる早く読みたいよ~~
ちびっこは本誌で読んでいて続き、結果を知っているらしい。
知りたいけど教えて欲しくない!結果はきっとああなるに決まってるから。うん、きっとそうだわ!!



楽天ブックスで確認すると、限定版、通常版とも発売日は同じでした。
やっぱり本屋の策略だったんだわ。



友人とランチ♪このメンバーでは珍しい(笑)
2013年09月17日 (火) | 編集 |
連休明けの今日は珍しく、朝サクッと起きられました。ヤッターー
緊張感たっぷりだったから?とにかく朝から『勝った』気分←何に?(笑)
毎日こうだといいのに~
だがしかし、明日は7時に学校集合とな
いつもより1時間以上も早いなんて…戦う前にして終った。。


お昼は友人とランチに行きました。
ずいぶん前から約束していて、目的のお店に行くと「定休日」だってーー
なので予定外のところでパスタを食べましたよん
お店の照明が暗くて画像がいまいちですが…

ペスタトーレ
これ、野菜どっさりの「ペスカトーレ」です。
パスタの量も多いのにじゃがいもゴロゴロと入っているのはカロリー(炭水化物)の摂りすぎでしょう。
ま、美味しかったんだけどね~
ただ、この中に嫌いな物、食べられない物は入ってはなかったけど、入っていない方がより良かった物がひとつ。
それは…






[READ MORE...]
天使なんかじゃない 完全版
2013年09月16日 (月) | 編集 |
又、間が空いてしまいました。
普通の主婦の日常なんて特に書く事なんてないんだけどさ、ちょっと更新って時になると、我が家のネット環境グズグズし始めて切断しまくりなんだもん。いらつくーー(`Δ´)!

っとね、まずは9月1日に行われた『コスモス結婚式』の模様がNHKで13日(金)に放送されました。
何と、ちびっこどのアップで写ってましたよ(*^^*)
2回くらいアップで写って、ちょこっと話ししたのも写ってた(*^^*)
宣伝不足だったので見た人少ないかな~?
再放送は翌日に入っちゃったし…
それでもNHKの事だから、きっと又いつか再放送されることでしょう。
その時は宣伝しますね(*^^*)
サイトはこちら『北海道中ひざくりげ』


そして14日(土)
K市に用があって行ってきました。
あれこれと買い物もしてきましたが、こんなのまさかの大人買いしちゃったよ(@_@;)



昨年、歯医者に通っている時、待ち時間に歯医者の本棚から読んでいた漫画。
待ち時間が短いとなかなか読み進まなくてねぇ、続きが気になっていたの。
中古本とかも探したんだけど全部は揃わないんだもん。
完全版がゾロっと棚に並んでいたのでついつい魔が差してお買い上げ~(笑)
買ってしまってから何だけどね、歯医者には2月に行くはずが…今に至っておりますの\(◎o◎)/!
えっ(;゚Д゚)!じゃ、いつ行くのかって?
そ、それは…い、今でないことは確かだわ(笑)

連休も終わって明日から早起き弁当作りが始まります(-_-;)
K市に行った1番の目的については又今度ね。



おやつ~♪
2013年09月12日 (木) | 編集 |
病院外来の日でした。
いつもだと、混んでいるし予約していても待ち時間長いんだけど、今日は珍しく空いていて終わるのも早かったわ。
次回は2ヵ月後だって。
知り合いのお見舞いをして、帰りは歩いて帰宅。
久々に歩いた~~~



おやつにロイズのチョコレート、生協のカタログに載っているとついつい買ってしまうの。
バラエティパックだからあれこれ手が伸びて食べ過ぎてしまう~~~

ロイズ

せっかく落ちた体重があぁぁΣ(゚д゚lll)
落ちるのはゆっくりのくせに、上がるのは急激なのだ(=_=)
先日ポチっとしたワコールの…きつかったらどうしましょ《゚Д゚》




今日の晩御飯も~
2013年09月10日 (火) | 編集 |
今日の晩御飯も~~
ナスの煮浸し
毎度お馴染み『ナスの煮浸し』作りましたっ♪
※画像使い回しじゃないです(笑)

だってね、
でかでかナス
こお~~んなにでっかいナスを頂いてしまったから。
これはもう、あれっきゃないでしょっ(笑)
一緒に頂いたピーマンも一緒に調理しましたが、あれはピーマンではなくて、赤くなる前のパプリカでしたよ。
ピーマンも一緒に紛れ込んでましたけどね。
今日、半分調理して残り半分が冷蔵庫にあります。
明日のお昼にレンジチンしてポン酢かなぁ。
とにかく油は極力使用しないようにしています。


それから、少し前に知り合いの小豆島のお土産に頂いたこれ
小豆島のお土産
右側の~豚の角煮みたいなのも一緒に頂きました。
ちびっこは「お肉がホロホロで、ご飯が進む美味しさ」だったようです。
野菜よりも肉が好きだしね、さすがにお若いのぅ~(笑)

さて、小豆島と言えば壷井栄の「24の瞳」の舞台となった場所ではなかったかしら。
小学生の時にこの本を読んだのをすごく覚えているわ。
だからといってあたし、文学少女ではなかったけどね(笑)



今日は朝からポチッとな~
2013年09月09日 (月) | 編集 |
9月になってから、ちょっと真面目に更新してたのに~
週末になってから又ネットがブツブツ切断されるようになってしまって…あずましくないったらありゃしない。ムキーー(`Δ´)!
週の始まりの今日はどうだろうか?と、ちびっこに頼まれていた本もあった事だし~気分を新たにして朝から切れないうちに切れないうちにポチっとお買い物~作戦大成功でした(*^^)v


頼まれた本はこれ、部活の何かで使うらしい。なぜこの本を選んだのか?謎だけど、おそらくタイトルで選んだのでは?今度聞いてみようっと。


そしてもう1つ、あたしの買い物はここワコールの商品お安いのでお勧めです(*^^*)


晩ご飯の時に、この間の切って頂きました。
これ、柿じゃないよ~トマトです。美味しかったわ~~売ってたら絶対買っちゃう。
トマト



からあげクン@ジンギスカン味
2013年09月06日 (金) | 編集 |
さて今日は何を書こうかなぁ~
今日1日何してたっけ?
ちびっこが急きょ必要になったものを放課後、学校のちびっこに届けに行き、そのついでにツルハに寄って、しまむらに寄って帰宅。
今日はネタが無いのぅ~と思っていたら、ちびっこ殿がネタを持って帰宅しました


それは『からあげクン ジンギスカン味』ローソンで買ってきてくれました。
からあげクン

くるっと回して…
からあげクン

ラムとかマトンじゃなくて、あくまでもチキン、からあげクンの衣?の味付けがほんのりジンギスカンの味で美味しかったですよ~
これと一緒に『げんこつメンチ』を買ってきてくれたんだけど、あたしはこっちの方が好き~
テレビCMやってた時は製造が追いつかなくて仕入制限がかかるほどの人気商品だったってよ~
当たれば大きいよねぇ。仕入れ制限で少ししか入荷しないとなれば余計に欲しくなるってもんだし。って、これも戦略だったのかも…




今日はレンコンだよ~
2013年09月05日 (木) | 編集 |
夕べは雨音がしていたので、てっきり今日も雨なんだと思ったら、うそみたいにいい天気
ぬくぬくを通り越してポカポカ天気予報大当りでした
ちびっこはテスト2日目、明日は最終日で、お弁当いるみたい。はぁ~~



晩ご飯の1品にれんこんの煮物を作りました。
明日のお弁当にもちょこっと入れようと考えたんだけどね~火を通しすぎてレンコンの歯ごたえが物足りなくなっちゃったな。
鍋を火にかけたまんま、ちびっこを英語塾に迎えに行き、帰りに本屋さんに寄ったのが悪かったんだわ。
味は美味しかったんだけどなぁ。ちぇっ。
レンコンの煮物
でも、お弁当にちょこっと入れちゃうんだ~~




今日もなすとししとうなのだ。
2013年09月04日 (水) | 編集 |
また今日も
結局、日、月、火曜の三日間降らなかっただけ。
まぁよく降るわ~
明日も朝からだったら、学校に送っていかなくちゃなんだよね
迎えにもいかなくちゃになっちゃうし
甘いと言われても仕方ないね。
当の本人ちびっこさまは本日テスト初日でした。
明日もテストなのでお弁当無しだから、ちょっとだけ楽させてもらいます


冷蔵庫になすとししとうがまだ残っていたので、先日に続き「なすとししとうの煮浸し」を作りました。
今日はめんつゆを使って更に簡単に、しかも美味しく出来ましたよ~
なすとししとうの煮浸し

他には鯖の味噌煮とジャーマンポテトも作りました。
どちらも美味しかったのだけど、ササッと作ったジャーマンポテト何か物足りないと思ったら…粗挽き黒コショウ振るの忘れてましたっ
何てこった!
ベーコンが有るうちにリベンジだわ!



今日の庭から
2013年09月03日 (火) | 編集 |
毎日、雨続きでほったらかしの庭は雑草だらけです
地植えのバラはビュンビュンに伸びすぎた枝がだらしなくあちらこちらに垂れ下がり
もうどこから手をつければいいのやら状態です
実は、すぐ裏のお宅は我が家よりも80cm程低くなっているのですが、長い間シバレて融けてを繰り返すうちに土留めが壊れて崩れ落ちそうになってしまい、今年は補修工事の予定でした。
そのためには地植えのバラ他の植物を一旦堀上げなければならず、ところが、そんな時にわたくしヘルニアを患ってしまいスコップを持つどころか鉢植えに水やりさえもままならない状態になってしまったのでした
ああ、なんてかわいそうなあたし
そんなこんなで今年は庭仕事手つかず放ったらかし~かわいそうなバラちゃんたち
今年、工事が無理なら来春には何とかしなければなぁ~~


ろくなお世話してなくても咲いていた子
ラプソディ・イン・ブルー
ラプソディ・イン・ブルー


ブドウはいつもお世話なしでもたわわに…
ブドウ


ヘルニアの痛みが少し良くなってきたと思ったら、今度は左肩が50肩になってしまいました
現在、左腕が痛くて上がらない…
次から次へ…
この次は何が来る?どうなっても驚かないぞっ!




これは?
2013年09月02日 (月) | 編集 |
1週間の始まりの月曜日、ちびっこの学校保健室から「迎えに来れますか?」との電話が。
そう言えば先週の月曜は欠席したんだったっけ。
時々、耳が痛いと言っていたので、今日は午後から早退して耳鼻科に連れていきました。
1週間分、薬を出してくれたので、これで耳は大丈夫なはず。
まさか1週間で薬がきれて来週の月曜も…な~んてね(笑)



先日、友人のところで採れた野菜をどっさり頂きました。
これはその中の一部です。
トマト
黄色いトマト、こんな大きなのもあるのね
プチトマトも2色ありましたが、そっちは食べちゃった~~美味しかったよ


さてさてこれは???
左は「ししとう」右は???「とうがらし?」「なんばん?」とか?あれれ???
何でこんな事わかんないの?
これは?

ししとうの方は他に頂いたなすと一緒に煮浸しにして美味しく頂きました
ホントは油使いたかったけどね。ガマン~~
右の???の方はどうやって食べるの?辛い???←マジでわからん(=_=)



コスモスウエディング
2013年09月01日 (日) | 編集 |
どこかに「晴れ女」ならぬ「曇り女」でもいたのかしら?
コスモスウエディング本番の天気、雨はポツリとも降りませんでした~
気温の方も風が少し温く感じて寒くはなかったし、とにかく「雨女」は居なかったようで無事、結婚式が行われて良かったです
コスモスウエディングと言いつつ肝心のコスモスが2分咲だったのは残念でしたが、今日の主役はコスモスじゃないしね~~(笑)
長女の同級生や他のなつかしい人たちもたくさん来ていて近況など聞けたので行ってよかったわ


コスモスウエディング
飾ってあった新郎新婦の似顔絵、超そっくりです






[READ MORE...]
