--年--月--日 (--) | 編集 |

キタラに来てます
2012年08月30日 (木) | 編集 |

本番は18時15分です。
だんだん眠くなってきてピークの頃(笑)

秋の味覚
2012年08月26日 (日) | 編集 |

実家の父が採れ立てとうもろこしを持ってきてくれたので早速茹でました。
美味しくって食べ過ぎ注意です~

ティー・クリッパー(ER)
2012年08月09日 (木) | 編集 |

久しぶりに天気が回復して、庭ではティー・クリッパー(ER)がきれいに開花中を発見
今年はバラの季節に留守にしていたので、満足なお世話もしてないのに…
咲いてくれてありがとうね

おにゅ~
2012年08月08日 (水) | 編集 |

とあるお方が履いていたのが超カッコ良くて真似っこしてお買い上げデス
昨日、友人にウォーキングに誘われたので早速履いていきました♪
加えて夜にはいつものコースを歩き、計11874歩
さすがにお疲れで12時前には爆睡でした
まぁ!!何て健康的なんざんしょっ

又々お久しぶりでした♪
2012年08月05日 (日) | 編集 |

今日は吹奏楽コンクールを聞いてきましたよ。
ちびっこ達の高校は高校A編成の部代表に選ばれました
北海道大会までに、演奏に更に磨きをかけてキタラのホールいっぱいにサウンドを響かせて欲しいです。
まずは地区抜けおめでとう

