--年--月--日 (--) | 編集 |

復活ですっ!
2010年03月30日 (火) | 編集 |
大変お久しぶりでございます。
ちょっと、本当にちょっとサボっている間に3月が終わってしまいそうで、さすがにあわててみたりして(笑)
更新の無い間も覗きに来ていただいた方々、ありがとうございますm(__)mそろそろ復活しますっ(^^)v



復活記念じゃないけどポチッと…購入はちびっこです♪

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション

4月17日には後編も公開されるようでテレビCMも流れ始めましたね~
ちびっこは初日に行くんだ!と申しておりますが部活休み?じゃないよねぇ。
前編の千秋が主役に対して後編はのだめが主役らしいので、あたしもすんごく楽しみなんですけど。
部活休んで行く価値ありですかねぇ。



※更新サボっている間の、少しだけデジ亀に画像ありますので、明日っから紹介しますねっ。お楽しみに~~(^^)v


LIBERTY PRINT@ブランドムック
2010年03月04日 (木) | 編集 |
このたびのブランドムック大当たりです
リバティプリント大好きなので付録のバックはモチロン、本の方も興味深くじっくり読みました。

付録のバッグは裏地付きですが生地が柔らかくて自立はしません。
リバティ

生地はEmilia's Flowers 2010年春夏の新柄です。
リバティ
このバッグの使い道は?というと???ですが、かわいいから持っているだけで満足です~



地元の本屋さんでも入荷しているのを確認しましたが、楽天でもまだ買えるみたいですね。
まだの方、ぜひぜひ~~(*^^*)




ひな祭り
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ひな祭りなので晩ご飯にちらし寿司を作りました。
好き嫌いが多いちびっこが食べないので、ちらし寿司は久しぶりです。何年ぶりの出番でしょうかねぇ?
ちなみにちびっこの今日の給食の献立はちらし寿司だったそう。。(笑)

ちらし寿司
蛤はお吸い物ではなく味噌汁にしちゃいました。



