スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『屋根部屋のプリンス』
2013年12月04日 (水) | 編集 |
昨日はネットの接続状況が悪く、楽天でお買い物する気満々だったのにイライラ…
ずっと控えていた(と言うよりも購買意欲が無かった)布買いの方も、C&Sさんのリバティ予約最終日で買う気満々でサイトを見ると売り切れだって…
どちらも縁が無かった「今は買う時じゃ無い」って事なんだとスパっと諦めました。エラい?(笑)

今日は朝からうっかりお皿を落としてしまって…
残念
割れてしまいました。
お気に入りのだったのに残念…ローソンのだけどね(笑)
昨日、念入りに掃除機をかけたばかりなのに、今日もかけないわけにはいかなくなったさね。
ここ数日ダメだわいかんわ


久々に韓国ドラマの話です(笑)
テレビHBCで14時~2話ずつ放送されていた韓国ドラマ『屋根部屋のプリンス』楽しみに見ていましたが、本日、最終話でした。
ラブコメディと思って見始めましたが、これが何の!
ある事件が起こり、300年もの時代をタイムスリップして事件の謎を解く。コメディ要素もありながら、血縁だの財産争いだの定番のドロドロも有り。まぁ、よくもこんなストーリーを考えたもんだわ。
そしてこれが面白い。さすが韓ドラ(笑)


終わっちゃって楽しみ減っちゃったわ~
次に入るのも韓ドラだといいな。



スポンサーサイト
オークションハウス
2011年08月26日 (金) | 編集 |
午後、どんよりと曇って昼間なのに電気つけたくなるほど(実際つけちゃいましたけど)暗くなり…
来る来る来るぞーーー
雷、雨キタ━(゚∀゚)━!
こんな日はHDDに溜まった韓国ドラマを見ながらチクチクするに限る!という訳で『オークションハウス』を見ました。
これね、番組の宣伝を見てすごく面白そうだったんだよねぇ。
それが実際には???
一話完結で内容もパッとしなくてHDDに残ったまんまになってたの。
HDD片付けようと1本、もう1本見て、ホ~~~~っとなって、もう1本見ようとしたら…終わりだったらしい(笑)
あれが最終回だったなんてねぇ。
まさかあれで終わりとはあまりにもお粗末すぎるつまらないドラマでした。
HDD片付いたからいいか~~~(笑)



最近、夢中になるほどの大当りの韓国ドラマにぶち当たらないなぁ。。



結婚してください!?
2011年08月02日 (火) | 編集 |
7月23日にちびっこの学年行事を終えてからというものの…終わってホッとしたのか?何だかダラ~~ッと過ごしていました。
ブログの更新も、しようしようと思いつつダラ~~ッとしている間に時が過ぎて…
そんなこんなの間に検診に引っかかり、今日、再検に行ってきました。
結果、ひとまず安心でした。ホッ。。
ひとつ気になる事があり、その件は症状がでているときにでも検査することになりました。つまり、このまま症状がでなければOKってことですよね。
あとはもうひとつ検診の結果待ちです。ドキドキ…


相変わらず韓国ドラマ見ていますが、ここんところ面白いのにぶち当たらないなぁ。
何だかドロドロ~とか復讐ってのが多過ぎでね、好きなんだけどちょっと飽きてきたかな。
それに、男が復讐するのってどうよ!?あとは俳優がいまいちだったりとかね。
まぁ文句言いながら見てますけど(笑)

そんな中でWOWOWで見た「結婚してください!?」良かったです。

明るく庶民的な妻ジョンイム(キム・ジヨン)は舅からの嫌味攻撃にも負けず、夫テホ(イ・ジョンヒョク)を大学教授にするために頑張ってきた。だが夫は教授になるや都会的な女性に惹かれてゆく。そんな夫を前に、ジョンイムは忘れかけていた自分の夢に向かって、もう一度走り始めた! 一方、テホの妹は結婚を前に条件と気持ちの間で悩み、テホの弟は無職なのに彼女の妊娠が発覚してしまう! アマゾンより


全56話でしたが、もう少し長くても良かったのでは?と思いました。
何たって、舅の嫌味にはテレビの前で一緒に腹立ててましたもん(笑)
この手のドラマは最終的に全て丸く収まるってわかってるんだけど、最終話でチェ君がジョンイムにプロポーズにはオドロキ!どんでん返しなるか!?
さすがにそれはありませんでしたけどね(笑)
なんともサラーッとした最終話で、続編とかやってほしいほどですわ。
ドラマの中で離婚したジョンイムは歌手としてデビューするのですが、この歌がすごくいい!!
CD出てたら買いたいほどなのに出てないようです。残念。



『女はそうなの』
すごくいいですよ~ぜひ聴いてね(*^^*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。