--年--月--日 (--) | 編集 |

『全国大会出場報告演奏会』聞きに来ました。
2011年11月26日 (土) | 編集 |


高校の演奏会に町内の小、中学校も勢揃い…と言いたいところですが、ちびっこの中学校は出てませんの←大いに不満
体育館は寒いし、座席狭くて窮屈だし…ブツブツ

引退
2011年11月13日 (日) | 編集 |

昨日の定期演奏会を最後にちびっこ達三年生は部活を引退しました。
画像は定演で頂いたお花です。
ちびっこ曰く「今日から普通の女の子」だそうで、よってあたしは「今日からあたしは普通の女の子の母」となりました。
普通の女の子は帰宅時間が早いので、晩ご飯の時間も早くなりそうだし、何だかちょっと忙しくなりそうな…
待たれるとイヤなんだよねぇ。

定期演奏会
2011年11月12日 (土) | 編集 |

まもなく開演です。

