--年--月--日 (--) | 編集 |

ネックレス
2012年02月02日 (木) | 編集 |



あっという間に1月が終わり2月になってしまったわ。
自営業なので、例のあれを終わらせないとゆっくりチクチクする事も出来ず、かと言ってたいした仕事も進まないんだわ~

気晴らしにキットで購入した『コットンパールのネックレス』を作ってみました
つぶし玉をつぶしてボールチップで挟んで閉じて←こういうの初めてだったので、きれいに仕上げるのに時間がかかってしまった。
頭でわかっても意外と難しかったなぁ、

ビーズのアクセサリー
2009年06月09日 (火) | 編集 |
友人に誘われてビーズ遊びしてきました。
ブレスレットを作ろうと思ったまではいいんだけど、あれこれ見ているうちに迷う迷う…
デザインで迷い、色で迷い…こんな時は優柔不断なA型丸出しになってしまう(^_^;)
さんざん迷った挙句、完成したのはこちらです~

ビーズアクセサリー
ブレスレットを作るはずが、バラ模様のトンボ球を使いたくて、結局ネックレスになりました。
そしてもう1つ、金メッキビーズを編んで指輪も作りましたよ~こちらは即決でした!


ビーズネックレス
ネックレスには中央のトンボ球の他に、一回り小さいトンボ球も使っていて、こっちもやっぱりバラ模様になっています~
何だか、おもちゃっぽくかわいくって気に入っています~
トシヲカンガエロッテコエガキコエテキソウデスネ(爆)



ビーズのアクセサリー
2008年06月21日 (土) | 編集 |
仲間たちとビーズのアクセサリー作りの企画が有り、どうせなら飲み会に間に合うように、もちろん身に付けて行けるような物をと言うことで前日(20日)に作りました。

ブレスレット

あたしが作ったのはブレスレットと指輪です。かわいいでしょっ?
ピンク色とかかわいい物が大好きで、好きな物と似合う物はイコールではない事に気が付かないあたしです(^_^;)
夕べの飲み会にモチロン付けて行きましたよ~(^^)v


