スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです♪
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
昨夜、ツムツムヴィランズバトルとうとうクリアしました✨
12月に入ってから、する事いっぱいで気持ちあせあせなんですけどね。
とにかくツムツムバトルが終わらない事には先に進めないーー大げさ(笑)



スキルマになったよ😍



さてさて、ところで今日は母の付き添いでK市の病院に来ています。
朝には家を出てK市予約済みを受診、その後、別な病院へ行って1つ目の科が終わり、2つ目の科で受診待ちなうなのだわ。
もうすぐ17時になるよ。
おなかすきすぎてさっき売店でおにぎりと肉マン買って食べちゃったわ←これでちょっと元気なった✨
家には何時に帰れるのか?
疲れたよーーーー
晩ご飯は〜コンビニかな。
スポンサーサイト
報告!
2012年12月29日 (土) | 編集 |
昨日、買い物に行った先で、すごく会いたかった人に会えて喜んでいたら、何と今日は今年一番お世話になった今一番会いたかった人に会えた
後ろから声をかけられて振り向いたらその人だったの!!
二日続けて出かけた先で涙うるうる(歳のせいですかね)
とにかく一年の締めくくりにふさわしい日でした。


さて、夜になってやっぱりとうとうガマンできずに(ちびっこが~)買ってきてしまいましたよ
3DS
ピンク色の3DSマリオのゲーム付きです。
お年玉前倒しでちびっこさまお買い上げです。
なのでまずはちびっこが先に遊んでいます。
あたしももうすぐとびだせどうぶつの森デビューしますよん。
待っててね



鈴宮ハルヒの激動
2010年12月10日 (金) | 編集 |
ちびっこが○マゾンでお買い得になっていたゲームを購入して、テレビを占領しています。
おかげでレンタルした『妻の誘惑』見終わらない~




だからって訳じゃないけど、例の…ミシン終了しました
あとは残ったラインを消すのにお洗濯しますよ~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。