--年--月--日 (--) | 編集 |

エコかご完成です。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
エコかご、やっとこさ完成です
エコかご

途中間違いに気付いて、ほどいたり編んだりで時間がかかってしまいましたが、何とか完成出来ました。ちょっといびつですが(笑)

持ち手の部分は、こんな風に倒れるようになっています。
エコかご

きっちり編んだ後にこの持ち手を付けるのはきつかったです。
ちなみに完成サイズは本では22cm×14cm×16cmですが、完成品を測ってみると27cm×19cm×17cmでした。
どうやら、底部分を間違えて多く編んでしまったから、その分大きくなってしまったのね

エコクラフトって紙のテープを使って編んでいくのだけど、いかにも紙っていうのが好きじゃなくて、デザインとかも藤かごっぽく見えるようなのを選んだつもりです。
でもやっぱり紙?ですかのぅ
本まで買って何ですが、エコクラフトにはハマらないような気が…
材料がまだ余っているからもう1個かなぁ。。。う~~ん。


ところで・・・



[READ MORE...]
