--年--月--日 (--) | 編集 |

ER ⅩⅤ緊急救命室
2011年02月17日 (木) | 編集 |
ERファンの皆さま、中でも「初期の頃のERが好きだったわ」という方、大ニュースですよ!
本日、2月17日(木)午後11時~BS2にて放送の第19話に初期の頃のドクターが出演しますよ!
2週前(だったかな)からカーターが出演していますが、本日はそれに加えてキャロル・ハサウェイ、ダグラス・ロス、ピーター・ベントンと豪華出演です。
ストーリーは置いておいても見るっきゃないですよ!!
又、ERⅩⅤの集中再放送が2月28日(月)午後9時~BS2で放送されますので、見逃した方、ぜひぜひ!!
詳しくはこちらからどうぞ



DVD予約中ですね。
とうとうファイナルシーズン…見納めですね。


今日の仕事のお供は…
2010年01月27日 (水) | 編集 |
う~~ん。針が持ちたい。。
しつけ済みで、すぐにでもキルティングに取り掛かれるハワイアンが誘惑してくる~~~

ハワイアンキルト
しつけ見本のようにきれいにしつけ掛け出来てスタンバってます~
落としキルトしたい気持ちをグッと抑えて、テレビの前に陣取って仕事じゃ~~~


今日の仕事のお供は…


もう、7シーズンまでいくと面白いとかそんな事全く関係なく、ずっと見てきたし~テレビで放送されてるから~と言うだけで見ている。
相変わらずワンパターン(笑)


そういえばアニメ「名探偵コナン」にジャックバウアー登場か!?と思ったら毛利小五郎の声優がいつの間にか小山力也に代わっていた。
このお方、けっこう色々なアニメの声優もしていますが、どうしてジャックバウアーにしか思えませんの。。



プリズンブレイク ファイナルシーズン
2009年09月20日 (日) | 編集 |
昨日、新聞のテレビ覧を見ていてSTVにて深夜1時半よりプリズンブレイク ファイナルシーズンが放送されているのを見つけた!って、いつから放送されてたのか?
ネットで確認すると、どうやら先週から放送されていたらしく、昨夜は第2話だった
あたしっていつもこうなのさ。気付くのが遅くて、気付いた時は2話って時が多いの。
だから1話は見てないってのがけっこうある(^_^;)
今回のプリズン…1話はひとまずネットであらすじを読んで2話は録画した。
でもやっぱり1話からしっかり見たかったのでレンタルしてきました~100円でしたよ!
まだ1話分しか見てないんですけど、100円なら週1の放送待たないで続けてレンタルしてきちゃうかも。
久々にレンタルに行ったら韓国ドラマが、びーーーーーーっしり勢ぞろいしてたし、早速「人魚姫」チェックしたらレンタル中で、ホッとしたような残念なような(笑)
そういえば「人魚姫」も例のごとく1話見逃してたんだわ。だったら1話から見直す?(^_^;)
こうなると、返却に行って借りてくるパターンになりそうで、たかが100円が100円×?=???罠にはまりそうです。。


そう、プリズンブレイク…ですが、これって急遽終わらせる事になったんでしたよね?あれっ?違ったかな???
とにかく終わらせるために前作で死んでしまった人まで生き返らせたのか~?って感じがしました。
面白ければ何でもありですかねぇ。
まだ1話だけじゃ何にもわかりませんけどね(面白いのか?とかさ)




