--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスプレゼント
2014年12月26日 (金) | 編集 |
眩しきほどの晴れ☀️
病院外来日にこんな天気に恵まれるのは珍しい。
2年前の入院時にお世話になった方にすんごく久しぶりに会えてお話しできて良かった。
もう1人会いたい人がいるけど、勤務中に訪ねるのは申し訳ないので訪ねずに帰宅した。

先日、クリスマスにちびっこに珍しくあたしがプレゼントをした(笑)

ちびっこと一緒にあたしもやらなければなぁ。年末年始を目の前にして体重増加現在進行形なのだわ💦

コブクロ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
先日、友人から借りちゃいました。


他にもCDいっぱい借りちゃった。
早速、iPodに入れてコブクロ三昧してます
DVDはこれからゆっくり見たいのだけど、いっつもテレビついてる家なのでね(^_^;)
いつ見れるかな~?

とにかくさんきゅ~でした(*^^*)



今日は久々ちびっこ殿の部活休みで、たらふくたらふ~く朝寝坊しました。
起きてDVD見ればよかったなぁ。。今さら…(^_^;)



のだめカンタービレ最終楽章 後編
2010年10月08日 (金) | 編集 |
「のだめカンタービレ最終楽章 後編」発売日の今日、届きましたよ~~
Getしたのはモチロン「スペシャル・エディション」ですよ
特典ディスクが2枚付いています。まだ見てないけど~~~
予約したのがずい分前だったので、最近サイトで見かけて危うくポチッとするところでした
もしやと購入履歴を確認してよかったです。アブナイアブナイ…

連休中に見ようかな~



ここ数日間、お風呂掃除に燃えていましたが、本日とうとう禁断のキッチンに手を付けてしまいました。ひぇ~~
まずは見えるところだけ~~
続きは…そのうちに。という事にしておこうかな。ダメかい?(笑)



