--年--月--日 (--) | 編集 |

話題のアイス
2015年12月16日 (水) | 編集 |
例の話題のアイス、てっきりコンビニ限定なのかと思ってたら、スーパーに普通にどっさり売ってたよ✨
その後、ローソン、セブンに行く機会があったけどどちらも売り切れてたわ。

お味のほどは、黒みつきな粉を一口食べたら美味しい💕
二口、三口と食べ進めたら超甘くて食べるの止めた⤵︎
とにかく甘くて全部は食べられない⤵︎
二口で止めるのがベストかな。
そしたら「美味しい💕」で終わったと思われる(笑)
二女が食べたがっているので又スーパーで買ってこようと思うけど、昨日のマツコの番組でやってたからなぁ。
売り切れちゃったかもな。

今日のワンコ🐶
2015年11月17日 (火) | 編集 |
ここ数日とても暖かく、今日は暖房を切るほど!
この時期で暖房無しだなんて奇跡だわ✨

午前中、美容室でいつもの白髪染めをしてもらう。その後、友人とのお喋りを楽しんできたよ〜

美容室のワンコ、まるで元気無い⤵︎
いつもはカメラを向けるとイヤがって逃げていたのに、今日は目線をそらすのが精一杯みたい。

