--年--月--日 (--) | 編集 |

パワーストーン✨
2016年04月28日 (木) | 編集 |
ヘトヘトに疲れた1日だった⤵︎
今日は母の病院送迎の日。
実家まで片道20分の道程を2往復する。
それが今日は忘れ物に気付き、途中から又実家に戻ったので2往復半したかなぁ。
その忘れ物ってのが病院診察券やら予約票やら…とにかく病院通院のための一通りをそっくり忘れてきたの⤵︎
昨日のうちにひとまとめにして用意しておいたのは何のためだったのか、全く〜

実家では冷蔵庫の野菜と豚肉を使って豚汁を作ってきたけど、作りすぎたかなぁ?
昨日はカレイの煮付けとみそ汁を作ってきたけど食べきれないみたいだったし。
作る量を加減しなければなんだけど、味の好みもちがうみたいだしさっ。

あっ!パワーストーンの事を書くんだった。

先日、生年月日のパワーストーンブレスレットをオーダーで作ってもらったの。
そしたら母も欲しいってオーダー。
左上のはあたしの。右は母の。
下のは重ね付けしたくてオーダーしたあたしの。
これを見たおばも欲しくなってオーダーした。
どんな石を使ったのが出来るのか楽しみ〜

ようこそ〜
2016年04月09日 (土) | 編集 |
いらっしゃいませ〜
待ってたよ、一年ぶりだね〜
わが家へようこそ〜


しっかりご挨拶してから頂きました♪
んまかったよぉ〜〜😊
シーズン中に又会えるといいな💕

お土産?
2016年01月06日 (水) | 編集 |
いつまでも年末年始ダラダラモードが抜けない我が家です⤵︎
二女がいる間は通常モードには切り替えできないかなぁ…ダメダメなあたしだ⤵︎
そう言えば二女が帰省の時にかわいいお土産を買ってきてくれた。いや、あたしが買ってきて〜って頼んだんだけどさ(笑)

かわいいかわいい〜マトリョーシカちやんでした✨
